2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

…だからさ

今のあたしに頑張ろうとか頑張れは禁句だって(笑) 死ぬよ?(笑)

GABAチョコレート セントジョーンズワートのサプリメント カクテルパートナーの夏季限定のヤツ …リラックスと酔いつぶれて寝てしまおうという魂胆ですw GABAチョコのビター、美味しい。 セントジョーンズワートは実家にあって気になったので。 とりあえずま…

三本線

左腕に三つ。 線が残った。 まぁ内側だからきっと目立たない。 今見たらもう薄れてきた。 でもきっと、また明日、あたしはやってしまうんだろう。 2日に燃え尽きなければ良いけど。*1 *1:2日に大きな催しがある。それが終わったあとのあたしはどうなるかわか…

辞めたい

辞めたい。 ひたすら。 だけど他にやりたいことも見つからない。 見つからないうちは、ここに居なきゃ。 動くの面倒くさい。 だったらギリギリまで我慢した方がいい。 店長が心配してくれたり、 同僚が心配してくれたりする。 そうしてくれるうちは、辞めな…

で、衝動買いですが

TOSHIBA RD-XS34 160GB HDD&DVDレコーダー出版社/メーカー: 東芝(TOSHIBA)発売日: 2004/10/01メディア: エレクトロニクス クリック: 15回この商品を含むブログ (11件) を見るリボ払いで購入。バカだな!(心から) しかしEPGは使いやすいしビデオ買ってこな…

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

いや真面目にこれは欲しいぞ。 原稿用に(笑) てゆか家に置く気なのか、という突っ込みは…ふ、ふへへへへへへ(爆) インクジェット複合機は下がってきたけど、レーザーはまだまだ高いよね…。 てゆか衝動買いをしてしまったので当分は高額な買い物なんか出…

根本的に合わないんだわ(笑)

お互いに読めてないんだものねぇ、中身が。 てゆか相手が本当に上っ面しか眺めてないんであきれて物が言えない。 付き合ってられない。 早番に流されてさらに病んだか。 意思の疎通が全く出来てない死んだ職場。 店長が居なくなったらあたし、絶対辞めてるわ…