2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

白い闇

また首吊りに失敗。 どうしても苦しい。 脳に酸素が行かなくなるまでが大変。 青木ヶ原樹海に行けばいいのかな。 餓死って凄く時間かかりそうだな。 生きてたって仕方ない。 一番大事な、大切なものに裏切られた。 私は愛されてなんかいなかった。 幼い私は…

たべるきしない

味覚がおかしいです。 母親のコロッケが油臭かった。 だけど私だけだった。 ご飯がまずい。 水がまずい。 きちんと食べられるのはジャンクフード。 当て付けに食べ残しゃ良かった。 あんたには大人でもあたしは子供なんだよ。 子供はいつまでも子供なんだよ…

首を刈れ首を刈れ

全てにいらついているので とりあえずもう寝ます…(-_-;) 電磁波?(汗) 働く事考えてるから? とにかくいらいらする… イカンなあ。

フラッシュバック

泣いてもわめいてもしかたないから 前に進むしか… 進みたくねえー(爆) 「何も進まない」とかしたり顔で言うなよ馬鹿ども(暴言) いつ起こるか解らないパニック症状。 機械的に繰り返すリストカット。 それに戦々恐々としながら働く気持ちが解るか。 同じ過ち…

殺してくれないか

働かなきゃ。 働くの怖い。 どうなるかわからないから。 やってみなきゃなんて思えない。 こんな些細な事でパニック起こしてる様じゃダメだ。 でも考えただけで吐き気がする。 頭痛い。 気持ち悪い。 消えたい。 目玉えぐり出したい。 何も見たくない。 耳を…

お水上等です

とりあえずDVD付きはアマゾンで鉄板。 少しでも安く買わないと。 てゆーかコンビニ払いが出来る様になってた。 でかしたアマゾン。 楽天に全部セットがあったけどそれは買えないので(笑) 楽天ブックスに入ればそっちで、 遅ければ他のショップで予約する予…

そして暴れ出す感情

5月12日〆切りは早い…(-_-;) 一般で取ろうかとも考えてしまう。 吐きそう。 死にたい。 働かなきゃいけないという強迫観念に蝕まれる。 悔しい。 あなたが、憎い。

カラオケと腹筋

人前で歌を披露するために妹を連れてカラオケ。 ひたすら練習。 立ったまま歌って動くって凄くしんどい! 体力低下が著しいです。 よく食べてよく鍛えなきゃ…。 喉は信州のかりん飴(これじゃなきゃもう生きられないw)で乗り切ってます。 とりあえず泉ピン…

今回は3つか

…少なくてよかったと安堵するバカが一人(笑) とりあえずDVDつきは鉄板で、組み合わせの気になる初回Bも欲しい。 余裕があったら…というか、通常版は例のごとくレンタルで。*1 *1:と良いながら今までの通常版全てまだ借りてきていません

フリーフォール

誰も話聞いてくんないわ 身体痛いわ 金はねえわ 馬鹿はたかってくるわ 馬鹿は死なないわ テンション下がるわ もう最悪ね! いい加減殺してくれないかな!(出たよ) …というのをまた押し殺してると いい加減気が狂ってきそうなので 吐き出してみる。 やっぱり…

生き辛さ全開で全壊

学生 暇で うらやましい(爆) キモいと不細工と死ねしか書けないこの貧困なボキャブラリ。 まあ国宝に名前掘る時代だからな。 馬鹿ばっかり殖えるな。 一度沈んだ方がいいよこの国(笑) 馬鹿が死なずに善人ばかりが死んでいく。 理不尽な世の中。 キモい不細…

頑張ってましたw

いろいろと押し殺して我慢してたら いきなり関節痛(笑) 無理矢理ポジティブに考えたり 胃が痛いの誰にも言わなかったり まだ時折死にたくなったり 叫びたい程辛かったり…を 全部押し殺してたら案の定だよ(笑) 弱みを見せてはいけないと 珍しく気を張って…

快適な通院希望!

とりあえず薬が無くなったから久しぶりに通院…(汗) いかんなあと思いつつ。 やっぱり怒られた。 というか判で押したみたいにいつもの調子で 「自分をまず信じてあげないと〜」と来たので 「またそのネタなのか…」と腹の中で一言。 「何度も言ってるけど君は…

破り捨てろ

確かに感動という字は 「感情が動く」と書くのだから 喜でも怒でも哀でも楽でもいい訳で。 「適当」と同じで使い方を誤ってんだなーと ぼんやり朝飯を作りながら思った。 でもどうせなら喜と楽だけで心を大きく動かせればなあ(我が儘な)。 今のところ、あた…

ハッピーバースデイ

今日は弟の誕生日。 電話したら寝ていたので、 とりあえず寝る前に…というか夜明け前に(これは19日に書いています…) 言霊を飛ばしてみた。 とりあえず上を向いて寝て、丹前に手を当てて三角を作って。 「生まれてくれてありがとう」 「私と出会ってくれて…

アテンションプリーズ・ブス恋

アテプリ …だんだん外部にイライラしてくるなこれ(笑) 行き詰まり具合が被るからかな〜。 先輩とか全部ヤな奴に見えて 「だから女は嫌なんだ」って主人公じゃなくても思うわ(笑) 次回を見るか微妙です。胃がキリキリする!(笑) ブス恋 全てを解ってい…

やさしい大人になるために

心の毒を恥も外聞もなく曝け出すトミナガの心のデトックス及びストリップショウ「スロウライフ」ですが(笑) あたしだって人様の子、ちゃんと良心は御座います。 …あるからここが毒まみれな訳ですが*1 本日も上へ下への大騒ぎ(心の中が)。 心が弱ってると…

号泣

バカポジティブ作者: 関根勤出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2005/10/20メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (54件) を見るスピリチュアルメッセージはちょっとたまに「なんだかな」と思う事があっても*1 バカでポジティ…

スマ新曲

これは買いそうだな〜!!!(笑) なんかヒサブリな曲調だぜよ。 ヤバイヤバイTSUTAYAチェックだよ(笑) レンタル開始日は発売日でいいのか! チェックしなきゃ!(笑) ヒサブリにヘビロテの悪寒満載(笑)

なんもない

淋しいと言ったところで 誰かが来てくれたり 電話をくれたりする訳じゃ無い 弱さを楯にして人に頼るなと 皆がきっとそう思っているだろう だから黙っていた ひたすらしまい込んだ 飲み込んだ腹の中で 熔けるまで待った 今の私には誰も手を貸さないから その…

ドッジボールをしよう

よく考えればあたしは謝る必要の無い事まで謝っている。

夢で消化できるならいいか

とりあえず欲望が大噴出した夢を見た。 性欲から食欲から何から全部。 お陰でスッキリした(笑) 明らかに欲望が見せた「肉の夢」なんだろうけど スッキリ出来たからいいや(笑)

朝:エビ炒飯 夜:ニラタマ雑炊 ニラタマ雑炊は出汁がイマイチであった。 とりあえず食べたけど。 イマイチといえば信州限定キットカット!!!!(苦) …普通にまずい…orz

リュウケンドー・ボウケンジャー・カブト

リュウケンドー 新キャラ、美味しすぎ(笑) かおりさんの心は掴むわ婦警さんの心は掴むわ 敵は倒しちゃうわ。 アレって仲間になるのかなー。 しかしイギリス帰り=無愛想ってレッドの鉄板?(笑)*1 ボウケンジャー 子供を置いていく一歩手前の演出なんだけ…

吐き出せば楽になるけど

だけど今回は飲み込む事にしよう。 吐き出すのも溜め込むのも自分の中だけでいい。 自己確認は手前の腹の中だけで。

馬鹿がウザイ

今度は隣がどやかましい! 暴れ過ぎ! 物投げてる音聞こえてんのよ!!! あたしだって我慢してんだから お前だって我慢しろ馬鹿! これこそマジに「ウザイ死ね」だわよ。 ガキが泣いてるだろ! 止めてやれアホンダラ! ガキの前で喧嘩すんな! ガキの前で物…

ギャルサー

バカ重たいという新ジャンルだな…(笑) ライトヘビーなんで残すか消すか迷う。 やぐメインの回だけ残すかな〜 つーかRAMに焼きますかね…

無駄な事してんなー

年金免除(納付猶予期間なんたらとかあった)の書類が郵送されてきた。 今回は封筒つき。 …去年の「直接窓口来い」みたいなのは何だったんだ? 意味が解らん。 てゆーか所得の書類書いてない(致命的) 見つけて書いて出さなきゃなあ。 めんどくさいけど去年あそ…

所詮この世は生き地獄

あたしがこの世界を生き抜くためには あたし以外の存在を認めない事だ。 無茶苦茶な論理だが 多分そういう事だ。 しかしながらこの「ルール」を発動させる事は 全ての人間を断絶する事に繋がる… のはどうでもいい事で あいつと同じじゃないか、とふと気付い…

キミハカルマ

「前世で私は、セリちゃんが自害するのを止められなかったのかもしれない」 母親が言った言葉が気になっている。 だから現世で何とか止めようとしているのだろう、と。 そしてあたしはそのカルマを来世に持ち込もうとしている。 また前世と同じ事を母親にし…