2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

musicmind (限定生産盤DVD付)アーティスト: V6,JUNICHI OKADA,MASAYUKI SAKAMOTO & KEN MIYAKE,GO MORITA & JUNICHI OKADA,20th Century,Coming Century,HIROSHI NAGANO & YOSHIHIKO INOHARA,御徒町凧,SABU,BULGE,motsu出版社/メーカー: エイベックス・マー…

やけ食いですが何か?

朝:目玉焼きとソーセージ パンを食べる気が起こらなかったのでそれとヨーグルトを。 夜:まぐろづけ山かけ丼(特盛り) 給料日+あまりにも腹が立ったので奮発。そして完食。 食欲だけはあったみたいよ、あたし。

切らせて。

しかし明日はイベントなので腕を切る訳にもいかず、 職場に鋭利な刃物は無く*1 仕方なく四角い鍵の角で太ももを引っかいた。 数回引っかいた。 今日は父親が寄るとか言ってたな、と思い実家に電話して確認(それで泣いた) 今日は一人で居たかった。 一人で…

またやっちまった

火種はホッパーエラー*1 それはなんとか治ったんだけど、次のカプセル詰まりが厄介で。 何せ習ってない、転がらない、通らない、どうにもならない。 外して中身だけ渡す、という方法は通用しない(どうやら通る事でボーナスが確定するらしい…知らないよそん…

そしてまた恨み、妬み、僻み、傷を増やす

「知らなければ良かった」と思うことは知ってしまってから思う事なので もうすでに手遅れなのだけど 「知らなければ良かった」と無意識に思ってしまう。 思わず「関係ないぜーーーー!!!!!」と叫びながら 寝床で大暴れしてしまう程。

暴言三昧注意

精神疾患は贅沢病と言われた(つか、読んだだけだけど) …否定しないがのうのうと生きてるだけでこっちゃ精一杯だよ(笑)

今日はおやつつき

朝:おにぎり二個を病院で(笑) 昼:地元で冷やしぶっかけうどん 夜:お寿司 念願のー寿司ー。 色々あったけど美味しかったわあ。 でも恥ずかしいわあ。*1 オマケ:マスクメロンパンと夕張メロンクリームパン せっかくなので食べ比べてみる。 マスクメロン→…

大漁です…

自腹 ウイッグ二種類 エクステ二種類 ルミナスルージュヴェルニ2三本目 レヴューエッセンスインパクト(ソフトオークル)とケース 赤系のボアショール プラス後藤真希写真集作者: 久保田昭人出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2001/11/06メディア: 大型本…

総ての道は寝床に通ずる

パソコンで録画予約→寝床 風呂掃除→寝床 HDD整理→寝床 …起きる気力が無いのでそっとしといて下さい(笑)

お寿司食べたい

生魚に思いを馳せつつ(笑) パンとコーンスープを詰め込む。 食べないと倒れる、 でも何も食べる気がしない…。 悪循環。 でもでぶやのホルモンは美味しそう(笑)

えー

ドラえもんのOPテーマっていつから変わったの… でもってなんか変なキャラ増えてるんですけど… えーえーえーえーえーえー。 複雑通り越してなんだか、なぁ。

洋ちゃん?!

うわー北海道の星がアイドルと夢の共演だよ(笑)*1 とりあえず出勤日なのでこれは今から録画予約しないと確実に忘れるorz *1:いや普通にVVV6に洋ちゃんが出るだけの話ですが…

1kgのハンバーグカレーが物凄く美味しそうだなー美味しそうだなーと思いながら 現実のあたしはバナナ一本(爆笑) 作るのがしんどいよーだるいよー。 また寝る様かしら。 そういえばお寿司屋さんの割引券が月末までだと母親からメールが来ていた。 そしてあ…

アヤカ久し振りだよアヤカ

しっかり録画しましたよアヤカinカンボジア。 もっと関東地方にも露出してよアヤカ! 「黄金鷲団」見れないんだからこっちじゃ! しかしこれはいつのなんだ。 ロングヘアに戻っているよアヤカ。 それともまた伸びたのかアヤカ。

一日中寝ていた

相当疲れが溜まっていたようで、起きたら16時。*1 起きてすぐ、また日本シリーズ第二戦を編集。 これ多分、思い出したときに繰り返し見るよ…(笑) リアルタイムでも騒ぎながら見てたからなぁ。 *1:その前に父親が家に居たので、一回起きて色々録画予約して…

カチューシャ折った

…ので、100均でカチューシャを買わなくては、と(笑) プラスチックで痛いのでぐにぐにしてたら折れた。 憎しみは込めてないのに(笑) ていうか発注するならもう少し考えて造ってよ〜 全部プラスチックで出来てる上に固いからサイズ調整できないじゃない〜!…

東中野 新宿オカダヤ 出勤前に100均でカチューシャ

ディレッタントの密かな楽しみ

あたしがここまで美に執着するのには色々なしがらみと理由がある。*1 *1:いや今までと比べたら恐ろしい執着具合なのよ

ベイベー、準備はオッケーかい?

全然オッケーじゃない!(汗) まず明日はダイエー行ってストッキング調達しなきゃ! 病院がてらアクセサリーとルージュヴェルニの赤買おう!*1 *1:結局買ったピンクより哀しいほど似合っていた…あたしは本当に派手な色が似合うと思う。奇抜な格好も。いや本…

カチューシャみっかんねえ

からボロボロのカチューシャで仕事。 …ねえ頼むから予備作ってよ…orz ていうか回った100均、全部ゴムバンドしか無いんですが! どういう事よ! まぁそんなんでも閉店10分前に客が完パケした上に 最後の締めも何事も無く終了したので 日付変更と同時に家の最…

今日も元気だイソフラボンが美味い

ブランチ:漢(オトコ)ナポリタン 要するに茹でるところからフライパン一本で作り上げる究極の手抜きナポリタン。 美味しく出来て満腹満足。 休憩中:大豆のチカラ また例のごとく貧乏人が居たのでイソフラボンとアイシステムで寛大な心で接しました。 てい…

涙が止まらない

[DVD]" title="キャリー [DVD]">キャリー [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2004/08/02メディア: DVD クリック: 56回この商品を含むブログ (18件) を見る泣く、とは思ってたんだけど ここまで酷いと思わなかった…o…

速過ぎてわかんないわよ!(笑)

ヒューマン・キャッチャー 特別編 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2004/10/08メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (24件) を見る確かにおっそろしく速かった(笑)*1 しかし速すぎて解…

あっやっべえ!

音楽缶録画し損ねた! 来週またやるかな〜 っていうか今週「修羅場」流しすぎなんですがtvk(笑)

雨じゃない!

新しい自転車を貰ったのに*1 なのに雨だから何処にも行けない。 歩きたくないのにー。 だるいー。 でも傘持って自転車乗る奴らの気が知れない。 レインコート欲しいー。 *1:実家のお古。前のはどんなに空気を入れても後輪がダメ。無理矢理乗ったら段差で自動…

という訳でー

お昼はなめたけ納豆ご飯。 なめたけが甘いのよ。 なめたけって初めて食べたんだけど*1甘いんだ! 甘いものでご飯を食べるのが大の苦手なあたしとしては梅干と一緒に食べたい。*2 夕飯はナポリタンを作る予定。 本格的に作りたいのでビデオ返すついでにホール…

やっぱり最高。

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/11/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 72回この商品を含むブログ (739件) を見るこれまだスペシャルエディションあるかなぁ。 欲しいんだよね普通に*1 桃子もイチゴも生き方…

日本一の男の魂

あゝ! 一軒家プロレス [DVD]出版社/メーカー: ソフト・オン・デマンド発売日: 2005/06/24メディア: DVD クリック: 30回この商品を含むブログ (39件) を見る…なんだかよく解んないけど泣ける映画ってあるよね(笑) 最初はソニン目当てで見てたんだけど、 獅…

とにかく疲れたので(笑) 柿2個とさくらんぼ紅茶。 カフェインを控えろ、と言われても やっぱり紅茶が止められないの〜(汗) レピシエのオアシスをゆったり飲むのが至上の幸せなんだもの。 純正じゃなくてフレーバーティー中心だから少しはマシ…だと思わせ…

anan 表紙が中居君で吃驚。 ていうかインタビューされてる男性陣が通好みというか何処狙いなのかというか(謝れ) それと前述のアルバムを借りてきました。