そしてまた恨み、妬み、僻み、傷を増やす

「知らなければ良かった」と思うことは知ってしまってから思う事なので
もうすでに手遅れなのだけど
「知らなければ良かった」と無意識に思ってしまう。
思わず「関係ないぜーーーー!!!!!」と叫びながら
寝床で大暴れしてしまう程。
知らなければ良かった。
どんな理由があっても一度そのリングを降りた人間が密かに復活することを
あたしは「浅ましい」「みっともない」としか思わない。
何のために降りたの?
としか思えないのだ。
正々堂々正面切って戦えないくせに、なんで隠れて同じ事出来るの?
それがわからないのだ。
昔から陰口と隠し事が嫌いだったせいだと思う。*1
一度降りたらすっぱり降りろよ。諦めろよ。
やるならやるで逃げんなよ。
そう思ってしまう。
自分でも実行出来てない癖に。
だけどやっぱり、そんな人間はあたしにとっては「卑怯者」以外の何者でもないのだ。
もっとも、「諦めたくない」「もう一度、自信をつけたい」とかそういう男らしい理由があれば別なのだけども*2
ていうかいつもの様にあたしの知らない所で色々な事が動いていたことに僻んでるだけなんですけどね…。
いいよね個人主催だとね。お気に入りのコばっかり集めてさぞかし満足だろうよ。

*1:陰口は全て自分じゃないか、と怯えていた。あたしの被害妄想はそこから始まっていた。

*2:だけど正直負け戦の多いレスラーの復活なんぞは「もう止めたら…?」と思ってしまう(笑)