2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一発逆転みたいな?

例の件でアタイが参戦した今年のハロコンDVD発売中止…(笑えねえ) 矢口がやっぱり歌わなかったとか 姉さん居なかったとか いろいろ凹んだけど なんか…結果オーライ?(不謹慎だが) プッチ復活見られたしのにゅのにゅ言えたし(笑)てゆーか今回の総動員ハロ…

西遊記

久しぶりに見た。 クライマックスの悟空の口上が好き。 しかしワンクールで終わるの勿体ないな… 「時効警察」「喰いタン」もシリーズ希望(笑)

アメフリイヤデス

起きると気持ち悪いのは相変わらず。 リーの様子を見てDVDに「銭湯の娘?!」の先週分を移して、 寝ながら「失踪日記」を読む。 とりあえず「夜を歩く」編を読了。 気に入った本を何度も読み返すのは昔からの癖。 てゆーか、読みやすいんだよねえ。

とにかくしんどい

パソコンに向かうのも億劫だ。 とりあえずリーのために一回は起きる。 動いているのを確認して、えさとハウスの汚れ具合を確認して、 また少し寝る。 貧血なのか何なのか、眩暈が酷い。 SSRIが新しくなった上に、グラムが増えたからだろうか。 落ち着いてる…

ちりつもだなぁw

ロリ服お買い得袋 ダブルレイヤーパニエ レースアンサンブル2着 カットソーミニスカート ラメプリントTシャツ ラメ・カップ付きキャミソール お買い得袋とレイヤーパニエは1月に注文したのが 電話で催促してようやく届いた。 レースアンサンブルは共同購入で…

境界性人格障害

新法の意見書に記載してあった病名。 …なんだけど崩し字で「境 性人格障害」しか読めなかった(笑) 「境界」じゃなくてなんか数字の九?みたいな字だったんだけど。 とりあえずあたしの主張は間違ってなかった。 …何回「ふざけんな」って言われただろうねあ…

2ndハウス

原作と全く違うので Ⅰ話見逃すと全くわからない(笑) こりゃDVD出たらレンタルだわな…(笑) でもあたし原作ののほほんハッピーで少し切ないのが好きだったわ(笑)

僕らの音楽2

まさにネ申。 このショットがまた見られるなんて!(涙) うれし楽し大好き世代には堪らない組み合わせ。 しかもりんちゃんのコーラスで 「決戦は金曜日」!!!!!! 思わずテープ引っ張り出したくなった(笑) CD版のアルバム買おうかな〜。 そもそもあた…

ハウス掃除

リーが人の顔を見るなり「出せ出せ」と言わんばかりにせわしなく動くので とりあえず上の部屋だけ掃除したら落ち着いた。 …確かに汚かった(汗) 掃除、週イチかなとか思ったけど二回は必要だわ。 ハムスターはフンはそこらにするけどオシッコだけは決まった位…

禅問答長話つき

本日病院にて 「他人に心配される事を考えないで自分で自分を心配しなさい」 「自分を大事にする事をまず考えなさい」 と言われ、家で杏仁ミルクティーを飲みながら うだうだ。 一人でうだうだしても解らなかったので 無理矢理友人ひっ捕まえてうだうだ(迷惑…

本日のリー先生

夜行性のリー先生はアンカと毛布をかけたハウスの中でしきりに鍛練なさってます(笑) リールの音が聞こえたり 水分補給の音が響くと 「元気だなぁ」と少し幸せになる。 今日は凹み気味のあたしを見て ハウスのオリを登って来た。 「…心配してんのかい?解る…

人以外の生き物

昨日から生き物の居る生活をしている。 ジャンガリアンハムスターのオス。 ケージの中であたしを見た唯一の子。 そしてやたら元気で喧嘩早いので 「リー」と名付けた。 この名前は買う前から決めていた。 由来は勿論「ブルース・リー」。 付けた後で「あ、リ…

SADとか略すな馬鹿ども

社会不安障害。 鬱と同じようにCMが流れ 無責任に「治せます」とほざく。 認知されるのは嬉しい。 でも間違った認識はされたくない。 「薬で治るんでしょう?CMでやってるじゃないですか」 あの言葉を思い出した。 そんな軽いもんじゃない。 「気の持ちよう…

迅速な対応

が何時だって正しい訳じゃない。 あたしは認めない。 アオリ食った人間はどうなる? イベントはまず当然としても 相方の為にCDは出すべきじゃないだろうか。 何が正しいのかは解らない。 この対応が正しいかは知らない。 ただそう思っただけ。 ただいつも思…

偽善・侮蔑・有難迷惑

「話し相手なら私がなるから切っちゃ駄目だよ」 そういう問題じゃねえんだよと言う言葉を飲み込んだ。 彼女なりの善意だろうがあたしは同情は欲していない。 そんなに哀れか? 卑しいか? そうだろう。 24にもなって子供の様に癇癪を起こし 「愛されない」と…

妙だ。

スパムが来ない(らしい)はてなにトラバスパム…? トラバ受け付けていたか?あたし。 他人と係わり合いたくないから外したはず*1 妙、と言うより欝陶しい。 金づるやパトロンが欲しければここに来るな。 スパムするなら日記選べ。 それくらいの思考回路も残っ…

逃げる事も許されず

あたしは耐え切れなくなると その場から逃げる癖がある。 癖というか、発狂しないための防衛本能。 しかし母親はそれが気に入らないらしく 「お母さん困らせてそんなに楽しい?」と言ってきた。 今困らされてるのはあたしだ。 迷わされてるのはあたしだ。 そ…

所詮同道巡りよ

あなたはそうやって言い訳をして逃れる 自分が愛されて無かった事を逃げ場にして あたしを見ない あたしの決意すら 粉々に壊した 解って欲しいという ただそれだけの願いを ぶち壊した 紙屑を投げるみたいに 「今じゃなきゃダメなの?」って何? そんなにあ…

心の穴に服を詰め込め

妹には彼氏が居る 弟には母が居る あたしには何もない。 父は色々な物を与えてくれた。 あたしには「物」しか無いと思った。 主に洋服・本・DVD。 後は化粧品。 本とDVDはイトシイヒト関係。 だから我慢しろと言うのは拷問だ。 あたしの状況で買える訳が無い…

ミンナ・モエテ・シマエ

携帯電話を叩き折りたい程の 見苦しいヘドロが あたしの頭を侵食していく。 世の中は顔かお金か身体。 世の中は顔かお金か身体。 ああイライラする。 四半世紀は生き過ぎだろう。 早く腐って溶けてくれ。 今ならコンロで指焼けるかも解らん。

BLOOD+・地獄少女・2ndハウス

BLOOD+ 前のOPとEDが良かったんだけどなぁ…。 アニプレックスの宿命だから仕方ないとしても。 沖縄→ベトナムときて次は「シベリア」。 「シベリアン・エクスプレス」というサブタイトルで思い出したのは勿論 「シベリア超特急」(謝れ) ていうか沖縄トリオ…

朝日新聞のCM

「言葉は時に〜」の部分が「ああ、その通りだよな…」と思った。 あたしのこの文章だってかなり感情的だしね。 最初に見たとき「あー」って思った。 CMの文章で「あー」って思ったのは多分2度目。 「公共広告機構」の「命は大切だとか、そんな言葉よりも〜」…

つくづく思うんだけど

若い子をきちんと管理する大人は何処にいるんだあそこの事務所は。 ていうか1回メンバー抜けてんだから自重しろよ学習能力ねえなあ(暴言) 「自分だけは平気」っていうユルさがあるんだろうな。 まぁ…合格取り消しとかにならなきゃ良いがねえ(汗) 自分と…

恵方巻は拷問です(笑)

3日は妹が何か妙に食べる気満々だったので(笑) 強風の中恵方巻を買いにスーパーへ。 …ノーマルしか残ってねえよ(笑)*1 サラダ丸かぶりしたくねえよ(笑)*2 ものすごくでっかい海鮮巻はもう、丸かぶりとかどうでもいいだろ、みたいな(笑) とりあえずノ…

諏訪湖

31〜2/2まで行ってました。 母親と二人で。 そしたら大昔に海へ行った事を思い出したり あまりにも遠くに来過ぎてパニック起こしたり(頓服を飲み忘れた。油断した…) 最終日の前日の夜、もう終わりなんだ、と思ったら 寂しくなって泣き出したり 色々あった…