BLOOD+・地獄少女・2ndハウス

BLOOD+

前のOPとEDが良かったんだけどなぁ…。
アニプレックスの宿命だから仕方ないとしても。
沖縄→ベトナムときて次は「シベリア」。
「シベリアン・エクスプレス」というサブタイトルで思い出したのは勿論
シベリア超特急」(謝れ)
ていうか沖縄トリオ、冬服持ってたんだね…。
誰かが買い与えた?
ていうか何故ハジはあんなクソ寒そうな格好で平気なんだよ!(汗)

地獄少女

今回は「異色だなぁ」と思った。
全体的に。
「箸休め」?
そんな感じ。

2ndハウス

時効警察」と時間帯が軽く被っているのでこっちを録画している。*1
それがファンと言うもの(笑)
でもこれなぁ、何か見てるこっちが恥ずかしい(笑)
どっちかと言うとあたしは自分の目線を「男子寄り」の目線だな、と思っているので
…というかあたしの「中二男子回路」をモロに刺激される(爆笑)
軽く脳味噌かっぽじられてる気分になるのよね(笑)
磯っちが本当に毎週毎週可愛く思えるねこれは。
アップになると軽くお肌がアレだがね(爆)
でも妄想レディ1号のヅラはねえだろう、と毎回思う(笑)
そしてMな後輩が面白すぎる(笑)
「妄想族」を「暴走族」と間違えた時の「ドMじゃけん、ムチでもローソクでも持って来いや!」は爆笑した(笑)
逆にSに見える(笑)
「答える間を下さい!」とかな、面白すぎる(笑)
いいなぁ山崎君、面白いなぁ(笑)

*1:ちなみに既に寝ている時間帯なので時効警察はリアルタイムで見ていません