2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

米の飯が食えないorz

わかめご飯おにぎり一個すら完食できない。 米が苦手だ…。 やっぱりものぐさしないで乾麺買ってくれば良かった。 麺類しか食べる気がしない。

辞めます

新人さんがいっぱい入ってきた。 遅番のオンナノコ、見たかったな。 見ないで終わりそう。 残念だな。 いっぱい入ったから、当分は保ってくれるだろう。 あたしが居なくたって、平気。 戻る場所、きっと無い。 寂しいけど、しょうがない。 とりあえず今月は…

食欲が起こらない

今日も北海丼が完食できないかと思った。 昨日はサイゼリヤのハヤシライスを残すかと思った。*1 ギリギリに近づくと吐きそうになる。 いつもは余裕で食べられるものばかり。 お腹が空いてコンビニに入っても食べたいものが無い。 ご飯を炊く気も起こらない。…

Cut シネマスクエア あまりにも可愛いお写真だったので…。

アニメばっかり見ている

とりあえずHDDレコーダーのEPGをフル活用してアニメを見まくってる今日この頃。 ヒットだったのは おくさまは女子高生 奥様は魔法少女 ぺとぺとさん うえきの法則 ガンソードは意味がわからない…アレはロボットモノなの? 剣と銃って聞いてたのにロボが戦っ…

落ち着かないな

今日は久々に最大級の波だ。 なかなか引いてくれない。 落ち着くまでは誰とも話さないでおこう。 判断力が低下している。 何を言われても決断できない。 曖昧であやふやだ。 というか、脳が働いてないな、というのがよくわかる。 すぐさま「めんどくさいから…

死ぬ前の準備

ほどアホ臭いものも無いと思っている。 だってあたしは色々なものが露見する頃にはもう居ない。 恥ずかしい思いをする頃にはもう、あたしは現世には居ない。 恥ずかしいなんて感覚もなくなってるだろう。 だからもう、何もしない。 多分きっと、する余裕は無…

久々にボロボロだ。

動きたくない。 泣いてばかりいる。 実家に帰りたい。 もう疲れた。稼ぎが無いとカードの支払いが出来ないからあそこに居るしかない。 でも身体は動かない。 しんどいことばかり。 メンヘラーにはキツイ職場になってきた。 人より感受性が豊かですから!*1 …

何もわからない

健常者にはわからない。 あたし自身にもわからない。 もう何もわからない。 全てがわからない。考えるの疲れたよ。 死んじゃおうかな。 もう疲れた。

酷い夢を見た。 両親に洗いざらい不満をぶつけて 妹に暴言を吐きまくり 東北で孤独死するために荷物を纏めている最中に両親から暴言を吐かれ 全てに絶望してベランダから墜ちる夢。 最後の瞬間まで誰もあたしを助けてくれなかった。 寧ろ周囲は皆、あたしが…

アンタに心配されても。

酷い言い草。 だけどそう思ってる。 うざい奴ほど真っ先に心配してくれる。 本当に心配してほしい人には、振り向いてすら貰えない。