アニメばっかり見ている

とりあえずHDDレコーダーのEPGをフル活用してアニメを見まくってる今日この頃。
ヒットだったのは

  1. おくさまは女子高生
  2. 奥様は魔法少女
  3. ぺとぺとさん
  4. うえきの法則

ガンソードは意味がわからない…アレはロボットモノなの?
剣と銃って聞いてたのにロボが戦ってたわよ(笑)
バジリスクもようやくきちんと見れた。嬉しい。
相変わらず絵が綺麗。さすがGONZO
おくさまは女子高生は原作が大好きだったので*1
アニメもそんなに崩れて無くってよかった。
奥様は魔法少女プリンセスチュチュのスタッフ?
なかなか中身が濃くていい。
ぺとぺとさんはひたすら可愛い!凄い癒される。
毎週見るよ〜。すっごい可愛い〜!!!!
原作本買いそう。
マジキュー連載ってツボが多いんだよね…*2
後、録画していないのに嵌ったのは
ロックマンエグゼストリーム(爆笑)
いやロックマンエグゼの頃から厭な予感はしてたのよね…w
最近よくぶち当たるので嵌ってしまいました。可愛いねネット君…(爆)

ドラマはとりあえず

  1. 電車男
  2. おとなの夏休み
  3. ドラゴン桜

あたりかなぁ。
いきまっしょいは単調だった。録画はするけど倍速決定だな…。
イワマユとアイブサキちゃんは好きなんだけどね。
鈴木杏ちゃんはちょっと、ボブスタイル合わない気が…。
本当に普通の子、というかちょっと太って見える。
後は恭子りん目当てで「幸せになりたい!」を録画開始。
はるか17」もようやく録画を開始しました…(爆)
そういえばロングラブレターの再放送やってた。何のテコ入れかな?
ちょっと録画してみるかなぁ*3

*1:現在未読なんだけど展開がどうなってるのか凄い怖い…ちさポンみたいなのとか離婚は勘弁してええええ

*2:瓶詰妖精も当然のように嵌った。さららラブ

*3:リアルタイムで見る根気が無いので倍速…ダメ人間