2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世間は狭いな!

移動前の職場で見せてもらったPVに出ていたのは某ネトアさん。 今の職場に居る人はおそらく事務所所属アイドル。*1 後者に関してはあたしも後ろ暗いというかw アレがナニなので黙っていようと思うw …まぁ接点ないけどな*2 自らカミングアウトするほどの事…

ふと思い立って

htmlをいじろうかどうしようか悩んでいる。 ていうか、素材が無い。 さぁ困った。

Ma-King

Ma-KINGアーティスト: 奥井雅美出版社/メーカー: キングレコード発売日: 1997/09/26メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る奥井雅美はやっぱり神だ。あたしの中で。 アニソン時代のアルバムが大好きなんだけど、 新しいのも聞いてみた…

何も考えずに眠っていた。

今から実家に帰ろうと思います。

飴と鞭

今日は「飴」の人。 すごい気さくな人だ。 面白い。 仕事は教えてもらえ無さそうだけど(爆) 面白い。 後、10代の男子ってやっぱりかわゆいねー(笑) 凄い喋ってくれる。かわゆいー(笑)

あたし?

…成長する気なんかありませんよ?(笑) ええあくまでも腰掛です。 切られたら他行くもん。 一緒に働いてる人もつなぎだ、と言っていた。 凄い仕事の出来る人。 そんな人がそう言ってるんだもん。 あたしはせいぜい、お荷物にならない様に…あぁ、別になって…

アフォかおまいらは

雌特有の「聞こえよがしな陰口」が一番嫌い。 たかが靴の色の注意だけで何分かかってんの? その無駄な口で何喋ってんの? その分の給料勿体無いじゃん。 ああ、それが狙いか。 給料泥棒かおまいらは。 お前らの制服のアレンジとか装飾品の方がよっぽど気に…

テユーカさぁ

明らかに仕事を教えてくれないというか 少ない仕事を一手に持っていくというか お前動きすぎ(爆) なんでそんな文句を言わなければいけないのかorz*1 しかしこれでは育つものも育たない… 見ていればいいと思うんだけど、なんか厭な顔されそうだし*2 まぁ良…

なじめない

逆になじもうって方がバカらしいのかもね。 他人と交われない性分の人間なんだしね。元々。 誰も手元に居ないのがそんなに寂しい? ここに居なくたって、帰れば遊んでくれる人は幾らでも居るよ。 そもそも来た時から雌豚と雄豚の枠が出来てんだから そんな枠…

[引篭もりの友]MY STORY・RAINBOWMY STORYアーティスト: 浜崎あゆみ,HIKARI,CREA,CMJK,H∧L,久保田光太郎,TASUKU,イズタニタカヒロ出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/03/24メディア: DVD Audio クリック: 2回この商品を含むブログ (4件)…

まあでも

休みは多いし時給はいい。 締めも楽。 何より、仕事が少ないのはまぁ、良いか。 でもやる事無くて困っちゃうよね…orz

いい事といえば

早く帰れる事と更衣室が綺麗、 それくらい? ああ、悪い人はいない。 でもとっつきにくい。 あんなのでも居ないよりマシだったか…*1 ああ、あと良くも悪くもゲーセンっぽい雰囲気、ではあるよ(ニガワラ *1:移動しなかった子。今更気付いても。

女子少ないじゃん

まぁそれはいいとして問題は連絡ノートの殺伐具合。 毎日見なきゃいけないものがあんなんで良いのか。 見るたび鬱。 遡るに連れて鬱。 コメント欄を消せ。 匿名でもないのに某掲示板のごとくタチが悪い。 特定できる分最悪。 メンタルないじめだ。 最悪。*1 …

今日から新店舗

い、居心地わるーい(笑) なんなのこの生ぬるい空気。 微妙な派閥。 ああ厭だ。 更に女子なのに男子トイレまで掃除。 嗚呼厭だ厭だ。 うっかり他の店員さんがいらっさる現場に出くわしてしまった。 嗚呼厭だ死にたい。

笑顔が濁る

笑った顔の後ろで舌を出す生活。 嘘が上手くなったわ。 まだぎこちないけど。 笑ってればどうにかなると思ってる。 色々考えるけど、結局めんどうくさくなって「まあ良いか」。 無我夢中になれりゃ苦労しない。 バイトを何度か替える度に、笑顔が濁ってく。 …

片頭痛が治らない

片頭痛で半日つぶれたよ。 外はいい天気。 哀しい。

ミッドナイトホラースクール・アサヒ芸能・ザ・ノンフィクション

ミッドナイトホラースクール、マグマグ言ってる子がきゃわゆいw MHSの生徒たちはみんなかわゆくて良いね〜。 アサヒ芸能は吉行淳之介×加賀まりこ対談の再録が面白かった。 攻めと攻めの攻防。面白い。 女は23歳から変わる。らしい。 なんとなくそれは同調す…

今日は休み

…響鬼さんまで起きてようかな(爆) この前見逃したのがショックでショックで。

テレパルf・東京ウォーカー

最初表紙が玉山様かと思った(オイ)*1 綺麗だね綺麗過ぎるね鼻血が出るよ(間違えたくせに) うっかり買うかもしれない。 東京ウォーカー。 ヒストリーガレージってオイオイオイ前の仕事場の近くっていうか同じ施設だったよ(爆) 一回も入った事無かったけ…

可愛さ余って憎さ百倍

この前お前だお前、と言う子に言われたw てゆか、「お友達はそう思ってるかもしれませんよォ?」って言われたんだが あたしの友人に日本語使えないやつは居ないので(笑) 日本語は使用法を守って正しく使いましょうね、お嬢ちゃん。 あたしは自称可愛いっ…

久々に失敗…

コーンクリームスパゲティを失敗。 塩がどばっと入ったから厭な予感したんだ…。 勿体無いけど一回洗って(貧乏臭い…)マヨネーズで誤魔化して食べた。あーあ。

スッペシャル ジェネレ〜ション

DVDが欲しいな、と。 りしゃことゆりちなと舞波、キャプテンが見たい。 友人が雅萌えなのだけど、あたしはどうにもあのバタ臭い顔が好きになれない…*1 化粧して無くても顔が派手だよねあの子(コラー) 化粧をした舞波たんとマーサ*2がなんか良いねぇ。 でも…

兎 1―野性の闘牌 (近代麻雀コミックス)作者: 伊藤誠出版社/メーカー: 竹書房発売日: 1997/02/01メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (28件) を見る職場に死ぬほど台があって、すげえ打ちたいの。 でもあたし麻雀できないの*1 兎 野性の闘…

月曜から別店舗

唐突に決まった(笑) というわけで最後のご奉公…なのに偏頭痛でボロボロ(泣) しかも今日仕事教えてくれた子不躾で泣きそうだった*1 意思の疎通がまるで出来てなかった(笑えない) ごめんよ使えない婆でごめんよ。 何かあったらいつでもおいで、とチーフ…

自称苦労人

だーいきらーい(爆) てゆか同期の子、誰かに似てると思ったら 高校の頃ウザかった女にタイプが似てるんだ。 だからどうって事は無いけどね。 …好みが被ってた。 死にたい。

セオリー

自分で「野郎みたいなもんだ」と言ってる女ほど媚びて見えるんだよ 少なくとも、あたしは。 そう思ってアンタを見ている。 せいぜい気に入られれば良いじゃない。 ひがみ半分。 それは否定しない。 あたしは可愛いキャラになんか、なれない。 媚びた笑顔に虫…

音楽戦士・夜美女・ホーリーランド

もんちゃん〜(萌)<夜美女 もんちゃんは可愛いな。 音楽戦士は…やにゅに…orz 大阪恋の歌、初めて聞いた。 たかぁしさん、太…?(爆) れいなとガキさんがかわゆいぜ。 やにゅに…かわゆい…やにゅに…orz ホーリーランド、ゆまたんのヘタレ顔がもうデフォルト…

過呼吸キター

なぜだか急に。 終電に乗らなきゃ泣く事も出来ない*1 仕事中に泣けないので、仕方なく騙し騙し呼吸を整える。 あいつが。 あいつがこの先、どうやっていくのか、と あたしが心配する事ではないのに。 でもあまりにもあいつが心配で、泣けてきた。 皆ボロボロ…

例の彼

見越した通り年下w でもやっぱりうっかり見てしまう。 ヤバイ。ヤバイ。 不自然にならないようにしないと…っていうのがすでに不自然な思考回路。 変な風に意識するといけない。 変な風に考えてしまうのがよくない。 あたしは人間が嫌い。 誰も好きにならな…

バナナ・551蓬莱の豚まん(朝) オムライス(昼) コッペパン・ショコラブレッド・激流(夜) 蓬莱、確かに母上の言う通り生地が甘い。 あたしが買った神戸のヤツの方が美味しいかも。 しかし一番うまかったのは京都駅で買ったヤツ。 あれはどこのだったんだ! て…