セオリー

  • 自分で「野郎みたいなもんだ」と言ってる女ほど媚びて見えるんだよ

少なくとも、あたしは。
そう思ってアンタを見ている。
せいぜい気に入られれば良いじゃない。
ひがみ半分。
それは否定しない。
あたしは可愛いキャラになんか、なれない。
媚びた笑顔に虫唾が走る。
自分の笑顔ですら。
媚びている自分に気付いたとき、激しい嫌悪感で眩暈がする。
死んでしまえバカ女。
自分をそうやって、口汚く罵る。
目を覚ませ、バカ女。
アンタに色恋は似合わない。
自分にそうやって、冷水を浴びせる。
バランスが取れないわ。
頭を冷やさなきゃ。
ちゃんとしなきゃ。

「ちゃんと」ってなんだろね。
あたしももんちゃんみたいに「ローターが恋人」って言おうかなw*1
いや実際右手とローターが恋人という表現は粗方合っている…(笑)

*1:女子としてどうか