2005-01-01から1年間の記事一覧

歳末大不幸市

28から今日まで馬鹿みたいに不幸が続いてます。 人を呪わば穴二つ。 久しぶりに切った左腕は珍しく血がでれでれ吹出した。 やはりアームカットはこうでないと(違う)

鬼浜で仏恥義理!

REG3回BIG4回?! ありえなーい! でも嬉しーい! でも閉店間際にREGはいやあああ(笑) 減らしたいのに増えるし 目押ししてないのにスイカ当てるし。 …いや結局BIGに発展して無事景品(500円割引コイン)になりましたが(汗) 久しぶりの大爆走! 楽しかった〜!

39.9

今のあたしの体重。 風呂場で測ったらそんな数値… ちなみに晩御飯たらふく食べた後。 実家では三食きちんと食べている。 …来た当初の数値が怖い(汗) いい加減体重計買うか…。 自己平均割りまくりだからな (自己平均は46キロ)

小説→イブニング→ヤンサン?

「野ブタ」の次は「喰いタン」。 そして春に「都立水商!」がドラマに。 多分土9枠だと思うけど 内容が内容だからなあ(笑) てゆーか「ゲイバー科」の子たちは女子を使うのか男子を使うのかどっちなんだ(笑)

生爪言うな

昨日の中澤裕子コンのネイル。 セザンヌのゴールドベージュ系に マジョリカの「じらす爪」の シンプルなゴールド系グラデーション… なんだけど 実家で家族に見せたら「気持ち悪い」だって! 「なんで全部ゴールドラメじゃないの」 はともかく ベースカラーが…

ポイント3倍ですから

換気扇クリーナー パイプユニッシュ簡単ぬめり取り …3倍濃縮が欲しかったのに…<パイプユニッシュ*1 後はセザンヌのクイックドライネイル(ゴールドベージュ系)とトップコート、 マジョリカマジョルカの「じらす爪」。 セザンヌ、結構色があって安くて良い…

なんだか解らないけど

「最後は自分と戦うのさ」(MUSIC FOR THE PEOPLE)とか 「最後まで諦めない 赤青黄色三つの力」(忍風戦隊ハリケンジャー)とか そういう感じの歌詞ばっかりぐるぐるしてる(笑) 今日は安定している。 と思う。 昨日積年のトラウマの一つが抜けたからかし…

にょ、にょああああ

いつもお世話になってる薬屋さんが いろいろくれた…! 薬届けてくれるだけでも有り難いのに! 嬉しいよう(ToT)

伊東家を見て、ラブハロを見たら 北海道は勿論だけど、台湾とベトナムもいいな、なんて。 台湾は食べたいものがいっぱいあるの。 マンダリンホテルのマンゴープリンとか*1 1リットルのヤクルトとプリンも見たい。 ちょっとだけ、パスポート取りたくなった。…

朝昼はーあー…チョコレート齧ったりホームパイ齧ったりして誤魔化して(爆) 夜は土鍋で「焼かないグラタン」を製作。 具材はたまねぎ・ほうれん草・ツナ缶。 美味しく出来たけどお代わりは我慢我慢w

少しだけ大掃除

年末年始は大半実家で過ごすので、あまり大掃除はしない。*1 とりあえずパイプユニッシュで全部の排水溝を掃除。 …すいません、残ってる場所があるんですが(汗) しかし風呂場の排水溝が白目剥くくらい綺麗になったので やり方が悪かったのかなー。 それと…

HDD消化中

連鎖怪談 …エピソード4の後編録画して無いじゃん、あたしorz(見て気付いた) エピソード5、あの手毬の人は関係ないじゃん…っていう終わり方だった(爆) このまま「誰も助からない」ネタなのかな、これって。 「赤ベッド伝説」が軸になってるみたいだし。…

おうちでゲルマニウム温浴

2980円のと1980円のがあって すっごく悩んでいる。 高い方はひたすら汗が出やすくなる…のはわかった。 安い方は「中国で伝えられている健康によく、厄除けにもなる石」が入っている。 …どうしろと!(笑) とりあえず明日、安い方を買ってこよう。 カバーに…

反動って怖い

アイドルをさがせ! ヒストリー ~ハロプロメンバー総出演!~ [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ハチャマ)発売日: 2005/10/26メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見る今日のタメゴト 完全版 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発…

それでも

先生は「母親とちゃんと向き合おうと思ったのは、いいことなんじゃないかな」と言ってくれた。 仕事に関しては「気にするとどんどん深みに嵌る」から、 立つ瀬が無くても踏ん張るために頓服を出してもらった。 …ついに来たわね、レキソタン*1 店長と同じ薬だ…

みんなしんじゃえ。

2月に引き落とされるものを全部計算してみた。 吐き気がした。 どう考えてもヒト一人が生きていくには10万円は稼がなくてはいけない。 また焦る。 来月の引き落としはリボルビングに変更した。 手数料なんかどうだっていい。 あたしの払える範囲でやらなきゃ…

もう二度と君を思い出さない場所

moonアーティスト: 深田恭子,黒須チヒロ,亀田誠治,鈴木俊介,CHOKKAKU,溝口肇,小森田実,白井良明,深沼元昭出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2000/03/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 44回この商品を含むブログ (24件) を見る最近は「午前四時の向…

Paのネイルカラー

大きさも種類も豊富で物凄く心惹かれる。 白もパールなのと真っ白い修正液みたいなのがあったり 同じ色でも微妙に色味が違ったりして面白い。 細筆のやつもあったりして、揃えたら楽しいだろうな。 白パールにグランサンボンのグラデとか、楽しいだろうな。 …

というか気になられている(笑)

江原啓之さん関係の特番が目白押しなこの季節、 友人に「見ておいた方が良いんじゃない?」と言われている。 とりあえず「オーラの泉入門編」と「貴方に送る愛の言葉」(だっけ?)は見ようと思う。 …だって他人の人生興味無いんだもん(爆) 「天国からの手…

それでも向き合わなければいけない時が来る

それは今だ、と思って 再度メールと電話。 答えは出ないままだったけど、 言いたい事は言えた。 母親の答えは「来年、温泉でも行こうか」だった。 それで良いと思った。 どうしても泣いてしまうので、聞き取りづらいことこの上なかっただろうけど あたしは母…

繋げない掌

母親とちゃんと話さないと駄目だなと思うんだが(てゆーか話したんだけど) 母親は軽く人の話を聞かない(笑)*1 ていうか噛み合ってない(笑) 人の話最後まで聞けよ!と思った(笑) 今他人どうでもいいんだよ!みたいな(笑) あたしの話をしてるのだから …

ハニーリピートも無理

仕事はまたしても欠勤。 店長の携帯に泣きながら電話。 揺れまくりだよチキショウ。 23日の為に踏ん張ろうと思ったのに。 この宙ぶらりんめ。

食欲ないなぁ

朝:メープルメロンパン メロンパン、と思わずにメープルパン、だと思うととっても美味しい*1 昼はこれからなんだけど、何かナタマメ茶だけでお腹いっぱいになってきたなぁ。 困ったな。 *1:トミナガさんはメロン味のメロンパンしか認めません

結局取った

ハロプロ紺全員集GO!(笑) CNのおねえさんと交渉して良さそうな位置を。 後は窓口でカードが使えるかどうかだ。 いや心配は無いだろうけど現金決済しかした事無いんだよ… あの頃は良かったね(遠い目)

そして負けず嫌いが目を覚ます

前述(4月で辞めます宣言)を今考え直してみると それって逃げるんじゃん? 逃げなんじゃん?と思い始めてきた。 理解者が居ないからってそこから立ち去るのは卑怯なんじゃん? …そう思ったら止まらないのがあたしです(笑) 上等だ。 何度だって食らい付い…

開き直りも芸のうち

あたしは他人を呪うために生まれてきた女だ。 いや、もう人間ですらないのかもしれない。 生まれたときから幸せになる事を禁じられ、 その代わり、周囲を呪う力を手に入れたんだ。 意のまま、とは言わないけれど、 あたしは周囲を不幸に出来る女なんだ。 そ…

心の雨、止まない

父親がカラオケに連れて行ってくれた。 気分転換にはならなかった。*1 とりあえず2時間。 気分が晴れなかった。 お寿司を買ってもらった。 帰り道、ぼんやり歩いていた。 ドアを開けた瞬間「あたしが死ねば楽になる」を連呼した。 そういえば実家に電話する…

仕事前

実家に電話した。 とりあえず誰かに話して落ち着こうと思った。 …だけどこんな時に聞きたくなかったわ。 都営住宅(要するに低所得者のための住宅)の話。 そこに移り住んで、今居る家を貸せばあたしが働かなくてすむ、と。 …ねえあたし好きで働いてるの…こ…

狩りに出ましょう。

イライラする事ばっかりなのでもう寝る。 こういう時は眠剤飲んでとっとと寝る。 明日仕事だし。 とりあえずWカード受け取ったしチケットも手に入ったし 自転車の鍵はなんとか取り替えられたし*1 これで病院行ける。 これ以上呪いが強くならないうちに寝る。…

…まだ呪われたい?(笑)

とりあえずハロ紺@全員集合バージョンは黙っててもDVDが出そうなんだけど 一回は行きたいわ〜と思案中(笑) ていうかもう一般か! 今日が一般か! 失敗した… 久し振りにイープラス使うかなぁ。*1 で、カウコン玉砕したんだけど 渋谷でみちよのライブが(笑…