2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張らないからどうでもいい

何か書こう。 書いてさえいれば何も求めないで済むんだ。 何か書こう。 そうすれば誰も要らない。 幸いにも、思考が夢の中まで占領してくる状態だ。 恵まれている。 書こう。 ひたすら書いて忘れるんだ。 なにもかも。

フェイドアウト

って嫌な響きね。 まだ切れて無いって思ったままって、なんて惨めで馬鹿らしいんだろ。 たまに思う。 どうせみんな「メンヘラうざいから死にたければ死ね」って思ってんだろうと。 馬鹿みたいね。 頼れる人なんか誰も居ないのよ。 馬鹿みたい。 馬鹿馬鹿しい…

謎ね

職場の年下(18歳…)の男の子が非常に優しくていい子。 貧乏さんらしいので無駄に餌付けしたくなる(笑) しかしジュウハチ… 弟と二歳しか変わらない!(笑うしか) しかしながらマジいい子なのだ。 …いや好きは好きだがそうじゃなくて(笑) 話し易いから鬱だっ…

泣きすぎ

泣きすぎて気持ち悪い(笑) ふと何も無い自分を振り返り 唐突に「幸せになりたい」と号泣。 何をぬかすかこの口は。 しかしながら幸せ、なりたいね。 与えられたいよ。 与えたいしね。 あたしは物理的に裕福だけど 心理的には常に貧困。 満たされてない。 …

発作

一昨日は衝動的に飛び降りたくなりました。 本日は号泣してしまった上に声が出なくなりました。 当然欠勤です。 今週は調子が悪い。 1日しか出れてない。 もうクビになってもいいかもしれない。 これしょうがないよ。 てゆか働きたくない、と思っている。 厭…

えーっと

根本から文章理解してねえバカと一緒にやりたくないって言って良い?(爆) まぁ元々そういう人だって解ってるけどね。 もうどうでもいいよ。 やる気が無い訳じゃない。 変にやる気を出して、勝手に作り出したプレッシャーでつぶれるのが厭なだけ。 無駄な気…

吐くまで食え

パン・手作りのギョーザ(昼) キムチ春雨スープ・カレーとマヨネーズまみれの焼きそば(夜) 吐きそうでも食べないと薬で胃を満たしてしまう。 何も入らないくらい胃を満たす事が重要。 コーラスウォーターがとても美味しい。 また買ってこなきゃ。 一日で…

「向くか向かないかなんてたかだか数年で解ってたまるかっつーの!」

身に染みた。 泣きそうになった。 そうなんだよね。 誰かきっと、あたしが居ないと困るって思ってくれる人、居るよ。 てゆか、作るよ。 そうすればきっと、誰も恨まなくなるよ。 必要とされる人間にならなくては。 出来る女になりたいなぁ。 少なくとも最低…

曲がり角の彼女

anego派が圧倒的に多い中(あたしの周りでは) あたしは断然こっち。 …anegoの時間に家に居ない所為もあるけどw 稲森いずみが最高。どっちかっつうとこっちに共感する(笑) 強さも弱さも持ってる人。カッコ良い。 青木さやかの図太さも、釈由美子のしたた…

蒸しタオル

レンジオッケーなタッパーにタオルを突っ込み1分半。 野球中継を横目にタオルを顔に当てて5分。 毛穴が開いたらオイルクレンジング。 角栓が取れたら洗い流して洗顔。 肌水をたっぷりどっぷりつけて、へちま美容液ジェルと白雪花のクリームを塗ったら ウィッ…

潮時?

友人がよく、情報を気合入れて教えてくれるんだけど 「ふーん」としか思えない自分が悲しい…(笑えない) いや、だって無い袖は振れないし。 無理しないのがあたしの主義ですから。 それにな。 触れられない奴らに金を注ぐくらいならリフレッシュにつぎ込み…

銀座・コスメキッチン・温泉!

給料日の楽しみ。 これを楽しみにお仕事頑張ってるようなものよ♪ 特に温泉! 錦糸町温泉に行くんだぁ。えへえへ(久々にとろけておりますトミナガさん) お台場より水道橋より近いし、黒いお湯が見てみたいの。 本当は仕事帰りに行きたいけど、閉まってんの…

21年前の記憶

鬱になるとどうしても思い出すトラウマ。 ろくに覚えてない癖に思い出す。 厄介だ。 あの娘を抱いている父を見て、 「ああ、あたしは用済みなんだな」と 微妙に思った気がする。 なんとなくそんな気がした。 …可愛くないガキ(笑) だからと言って荒んだ絵を…

死ぬまで埋まらない溝かもね

妹の病状、というか医者の診断を聞いた。 あたしのせい。 あたしのせいだって? ふーん。 …なら一生苦しめよ。 あたしだって頑張ってる。 あんただけに託した覚え無い。 好きに生きれば良かったじゃない。 あたしが一抜けしたから? 冗談じゃないわ。 あんた…

明日は早番

早番がごっそり辞めていくのでヘルプです。 デフォでも遅番から何人か行かなければいけないらしいです。 あたしも移動候補らしいですが絶対厭。

基本それで良いんだと思う

http://www.sma.co.jp/artist/magokoro/ 「なぜ、今、再びやるのか」と問われても「やりたくなったから。」としか答えようがないのが本音です。 「やりたくなった」という気持ちが、よりよい音楽、よりよいライブを生むにちがいないとわくわくしています。 …

アロマポット キャンドル アロマスティック(ラズベリー) お湯に溶かしても良いしコットンに含ませても良いんだけど どうせなら部屋中に香りが立つほうが良いよね、と思ってポットを購入。 …100均で(笑) 昨日見たら600円が下限だったエッセンシャルオイル…

ああっさつまさまっ(笑)

ananにさつまさまがさつまさまがさつまさまが(略)*1 ペット特集久々にヒットですよ。 もう絶対買う。 フレンチブル可愛過ぎる。 ぶさかわな小型犬って良いよね… 実家に居るご老体は柴犬混じりの雑種(今はミックスとか言うんだっけ?)。 中型になると怖い…

うつくしいもの

仕事帰りに見つけた花 紫陽花だと思う…んだけど珍しくない? 変わった形。 普通の紫陽花よりずっと可愛い。 植物育てようかな 室内でも平気そうな… エアープランツとか葉肉種とか、その辺(笑)*1 *1:普通に解って無い(笑)

無気力です

死にたいとも生きたいとも思わない状態。 珍しい! いつも死にたいか殺したいかどっちかなのに(物騒) おかげで眠る事もままならない。 何故か目を閉じる事と眠る事が怖くて 眠くてしょうがないのに携帯を弄って。 意味がわからない。 とりあえず今日明日は…

しかし困ったなー

勤務日数が減るとカードの支払いが滞る… こりゃ回復したら週イチでキャバクラかな(笑えないなー)

営業時間縮小

それに伴い早番が辞めていく。 丁の良いリストラのような。 同僚が「大赤字になれば躍起になる」だの「大量に辞めていけばシフトが増える」だの 耳元で小うるさくわめく。 アンタの独り善がりな意見など聞きたくない。 あたしはアンタの掃き溜めじゃない。 …

黒川芽衣

「泪の海」とかサンストのライブ告知で見たときは可愛かったんだけど 今「銭形泪」で見たらそうでもなかった…orz メイク?(汗) タンカ切る時が一番可愛くない(汗)

食材と入浴剤。 アロマオイルを買おうかと思ったら高かった。 安くても600円…痛いね。 200円くらいのスティックのヤツを探してたんだけどな〜。 何処に売ってんだアレは。

孤独感と拒絶と虚勢と逃避

かなり近い位置に居る友人が「恋人が欲しい」と宣った瞬間 何故か遠くに離れて行くような気がした。 それだけ頼りすぎてんだ。 おんぶに抱っこだからなあ。 距離を置こうとまでは思わないが、少し一人で立てる様にならないと。 鬱に詳しい友人は「少し人に頼…

今日は行くよ!

月曜は休んだけど今日こそは! きょーうーこーそーはー! 今日と明日行けばまた三連休。 失踪する予定です。 楽しみ!

そんなわけで

笑顔で「ここのお店好き」って言いながら別の店に他の男と行くような女みたいな輩が嫌いです(昨日の不幸の法則) 何故かあたしは全部グッチョイだった。 …てゆか冷静に女じゃなくても人としてどうかと思わないか?バッチョイの方(汗)

お前が言うなお前が

自分の好きなもの至上主義って本気でウザいわ!(爆) そんなん誰でも言うじゃないの みんながみんな自分の好きなものを好きな訳じゃないし 嫌いだったら嫌いだって言うわ。 それをみんな我慢するか 「そう言われるの厭」って弾圧するかじゃないのさ。 その…

乙葉婚約会見でようやく結婚っていいなあと思えた(笑) 理想のカップルにようやく巡り逢えた(笑) 周りろくでもねえからな(謝れ) 幸せそうでこっちまでニコニコしちゃう。 あたしもあんな風に見つめ合える人が欲しい。 だけどあたしはいつだって一人だ。 …

携帯

再び昨日、不具合がw vodafone live!が真っ白になる…(笑) 電源切って再起動。 いや普通に楽しいよ、これ(笑)*1 *1:皮肉ではないところが異常ですか