銀座・コスメキッチン・温泉!

給料日の楽しみ。
これを楽しみにお仕事頑張ってるようなものよ♪
特に温泉!
錦糸町温泉に行くんだぁ。えへえへ(久々にとろけておりますトミナガさん)
お台場より水道橋より近いし、黒いお湯が見てみたいの。
本当は仕事帰りに行きたいけど、閉まってんのよね…。
コスメキッチンとスイパラも堪能したい。
有楽町西武でボビイブラウン
ケサパサ
まさか24歳目前でこんなに人並みの女子くさくなるとはね…(笑)*1
ケサパサのプレストパウダーとボビイブラウンのジェルライナーが欲しいの。
結構ファンデ塗るのが勿体無い肌なので*2
アクネスの乳液とパウダーで十分なんだよねぇ…。
ただ混合肌なのでパウダリーが合わないのが難点か。
ちなみに気合入ってるときはレイシャスのピンクオークルにマジョマジョのパウダーファンタジアのプレスト前バージョン。
どうでも良いけど眉ペンとオペラマイラッシュどこ行ったぁ?
この前から行方不明。ちょっと困るんだけど(泣)

*1:通常は中二男子の精神が備わっております

*2:自分で言うと本当嫌味だなw