潮時?

友人がよく、情報を気合入れて教えてくれるんだけど
「ふーん」としか思えない自分が悲しい…(笑えない)
いや、だって無い袖は振れないし。
無理しないのがあたしの主義ですから。
それにな。
触れられない奴らに金を注ぐくらいならリフレッシュにつぎ込みたい、と気がついたw
向こうが振り向くくらいのいい女になってやりたい、と。
無理な話。
だけどそれくらい、身も心も充実したい。
負けてられねえんだぜ!
最近特にそう思う。
もう誰も恨みたくないし
誰も妬みたくない。
誰にも愛されなくって構わないから
一人で立っていられる良い女になりたいの。
いつでも孤独死出来る様に。
一人で死んでも、悔いが無い様に。
…しかし鬱な時はやっぱりウラミゴトが出まくる(笑)
早く治らないかなぁ〜。
隠居したいけど、隠居するにもお金必要だしね。
貯金して月十万で優雅に生活できる所に引っ越すかぁ?