2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならなんて言えないよ

凄くお世話になっていた薬局の女性が 今月末で辞めると聞いて 軽く頭に金だらいを喰らった。 その人には凄く心配してもらって 薬をわざわざ家まで届けて貰ったり 栄養ドリンクのサンプルを貰ったりした。 「また会える」と言うけれど、 (実際、連絡くれれば…

チケット確認したら

中澤さんの名前無いじゃん… よく見ろってか。 知らないよ。 人多いよ(言い訳) スポフェスには出るんだ… あー埼玉の方が近いけど運動会はだるい(問題発言) それより矢口のバスツアーに行きたいけど 団体行動も長距離移動も大嫌いだから一人で行きたくない… て…

昨日・今日

京浜東北あたりからパニック発作の兆候が出始めて 総武線では軽くボロボロだった。 いろいろぐちゃぐちゃ考え始めて止まらなくなり とりあえずTSUTAYAで倖田來未のベスト(二枚目。完全限定生産版)を予約して帰宅。 酒を買うかと思いながらお茶買った。 ダー…

楽しゅうてやがて哀しい

・中澤裕子が居ない ・矢口が歌わない それだけで凹める私が凄い (人はそれをキショヲタと呼ぶ) 生小春はでこっぱちで誰かと思ったわ。 てゆーか5人プッチやるならタンポポもやれよ。 それもひそかに凹めるよ。 あーあ新横浜混みそうだよ 真っ直ぐ帰りたいの…

消化命令

maki―後藤真希写真集作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2003/03/21メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 259回この商品を含むブログ (24件) を見るメロン記念日・太陽と果実作者: 山本光男出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 2004/…

お前がハブり良いのは十分に解った

RioでREG1回(1000円投資…orz) 番長でBIG3回REG2回。 ポストよしむね、とは聞いてたけどこの爆発力はハンパねえな…。 しかしこれだけ頑張って 割引券は1枚(号泣) しかも200円…・゚・゚・゚・(ノД`)・゚・゚・゚・ もう絶対あそこで番長打たない! スロであんだけ爆発…

交信

それは脳内会話なのか どこからキャッチした電波なのか あたしの脳髄はアイツの声で警報を鳴らす。 ご丁寧にナマエまで呼びやがる。 ほら、また勘違い。 あたしは貴方と一方的に繋がっている。 勘違い。

決死行

この写真を見ても解る通り あたしにとって実家までの道程は死と隣り合わせの孤独な戦いなのです(いや本当に) これくらい武装しないと無理。 武装に時間がかかり過ぎて*1 乗りたかった快速を逃したけど…。 とりあえず妹も弟も無事でよかった。*2 それにしても…

六万と一万二千円

カード請求書の額…はまあいいとして (てゆーかあまり使ってないと思っていたカードの請求額の方が予想外で寒かった。毎度だけどあたし読み甘すぎ。) 妹がちょっと心配なので 明日から実家へ帰る予定。 ハロ紺前日には帰る…か? とにかく行ってくる。 あたし…

イベント→旅行

今日はドームシティでイベント。雨だったけどあたしは満足。ふふふ。 アレは乗り物に乗りに行くイベントじゃないと思ってるからね、あたしは(笑) で、明日からちょっと旅行です。 18日が病院なので、短い期間ですが。 とりあえず…太りたいです(笑)

シンナー臭い!

塗装工事をやってる弊害で部屋にまでシンナー臭。 飛びそうとまではいかないけど、やっぱり嫌だしふらふらするわ(汗) 早く終わってくれ。というか乾いてくれ。

ゆっくりといわれても

あ、行けませんでしたよ?(さも当然の様に言ってますが本気で悔しいです) とりあえず自分ひとりで電車に乗るのが苦じゃなくなったら*1荷物取りに行きます。 *1:全線ではなく、矢張り秋葉原を通るものがガンらしい。コンサなんか数珠持ってったもんなぁ

オチがつかないっつの

頭痛い 胃が痛い 気持ち悪い今日も行けないかもしれない 最後なのに… ああ痛い痛い痛い。

HDD整理

今更「H2」の再放送を編集してRに焼いている。 1話は途中だけどそれ以外は全部コンプ。 ED、どうしようかと思ったけど律儀に入れてます(笑) 通常バージョンはそこでまたチャプター切るけど。

百夜行

11歳が背負うにはあまりにも重過ぎる罪。 11歳が交わすにはあまりにも辛すぎる罰。 子供時代が鮮烈過ぎて涙が出た。 そして「大人になっても幸せになれない」リョウちゃんに涙が出た。 それを1話で既に提示するってこういう事かクレッシェンド。(日経エンタ…

あーだだだだだだだだ

朝から鼻血 全身が痛い 頭痛も酷い 更に生理 誰ぞ恨みでもあるのか…!(今までの報いだよ) レキソタンとあわせられるのかわからなくて頭痛薬(鎮痛剤)が飲めません。 あーだだだだだだだだ(涙) そもそも15日から温泉旅行です(号泣)

もう一つの怖いこと

14日のイベントのチケットを急かされて(笑)買いに行ったローソンで 日経エンタを読んだら「パクリ検証特集」。 最初は見つけた人を凄いと思ったけど ここまで来ると「人の揚げ足ばっかり取ってんじゃねえよ暇人」と思う。 特に某マンガ家さんのパクリ検証…

世の中は結果なの?

父親の話は「何でも結果を出せ」と強いられているようで怖かった。 本人そんなつもり無いんだろうけど、怖かった。 洋服を作りたいと思っている事、 ネイルアート。 そしてカキモノ。 仕事をやめたら思いっきりやろうと思っている事。 それを打ち明けたら、…

父親の居る部屋

笑顔でさも大丈夫な様に嘘をついて*1 フラフラの身体でご飯を作って。 それなりに幸せ。 でも夜中にうめいても父親は爆睡して気付かない。 仕方ないからマイスリーの他にレキソタンを飲んだ。 *1:いや、大半は大丈夫なんだろうけど

ごみばこすてた

SNSの事。 流石に離脱までは出来ないので(引継ぎが面倒だから) アドレスを隔離した。 やっぱりあたし、人を過剰に信頼して信用してしまうのね。 若いうちにはよくある事よ。 こんなあたしが優しい言葉なんかかけてもらえるわけ無いじゃない。 バカみたい。

失踪日記

失踪日記作者: 吾妻ひでお出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2005/03/01メディア: コミック購入: 28人 クリック: 293回この商品を含むブログ (1143件) を見るあまりにも壮絶で、でも面白くて 一気に読んだ。 マンガだからさらっと読めたけど、 「ホ…

休職しました

ちゅーてもうちには休職制度が無いので (一ヶ月欠勤で自動解雇) 「人が足りなくなったら声をかけてくれる」という事で退職しました。 もう無理無理だもんなあ。 落ち着こうと思って実家に電話するといつも逆効果だし。 ああーでも一応八ヶ月だよ。 もったい…

寂しいついでに

研修先にもお別れを、と思ったんだけど 祝日だから誰も出ない…。 よく出る余裕あったな早番*1 一応伝言してもらったけど、 ちゃんと挨拶しに行かなくちゃね。 辞めた後は父親が勤めている会社の事務のパートに収まる事が出来そうです。 今まで何回か臨時でや…

トテモサミシイアナタニアイタイ

東京は夜の七時~the nigアーティスト: ピチカート・ファイヴ,小西康陽,福富幸宏,カラオケ出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 1993/12/01メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見る野本かりあバージョンを聞いたんだけど やっぱり野宮さんの声が良…

上っ張りだけはご立派ね

SNS辞めるか全員の日記伏せるか。 でしばし悩み中*1 …とその場所で書くと 「また心配されなかったのひがんでんのねこの腐れメスブタ」と言われるのでここで。 ひがんで何が悪い。 馬鹿は黙って死ねって? リスカカミングアウトテラウザスだって? 解り切った…

そう思ってるなら貸さなくていいです

あなたがそう思うならサラ金行ってソープとパチスロで返済します。 ずっと気になっている「セックスボランティア」と 昨日みた「私は障害者専門のデリヘル嬢」が 読みたい。 図書館に置いてあるだろうか。 検索してみよう。

Fw: Re:

友人と知り合いに同じ事を聞いたので 最後の文章だけ編集して知り合いに送信したら これがつけっぱなしだった(笑) まあ大嫌いな知り合いだし 相変わらず自分の事しか考えてないみたいだから*1 別にどうでもいいか。アハハ。 *1:あたしの手首の事より試験が…

よく動いた…

カードが止まってしまったらしく 昨日もチャリンコで走りまくったのに 本日も走りまくり。 手数料払って引き出して入金した。 何も買わずに(ご飯以外) 偉い(自画自賛) しかし流石にしんどいので 家帰ってすぐ風呂入った。

はぁ。

個人で出来ない事をコネで出来るって良いなぁ*1 *1:人脈と言わないのは勿論あたしの性格が悪いからです

何をおっしゃる盆地胸

そんなら肉まん詰めてこい 24時間でミラクルボディー 完成させたら褒めてやる (うさぎとかめの節で) …こんなフレーズが速攻で出て来た 私はどんだけハニー好きなんでしょう。 あーすいませんねすいませんね荒んでるんですよ みんな不幸になればいいのにー(投…