上っ張りだけはご立派ね

SNS辞めるか全員の日記伏せるか。
でしばし悩み中*1
…とその場所で書くと
「また心配されなかったのひがんでんのねこの腐れメスブタ」と言われるのでここで。
ひがんで何が悪い。
馬鹿は黙って死ねって?
リスカカミングアウトテラウザスだって?
解り切った事だけど敢えて吐き出すよ。
薄情者。
自分計画だけは立派なくせに思いやりに欠けるサイボーグ。
偽善者にも値しない事勿れ野郎ども。
自分の事ばっかりしか考えないでちょっと意見するとすぐ切れる上に被害者ぶるダメンヘラーども。
馬鹿だ。
みんな馬鹿ばっかりだ。
もう期待も望みもしない。
もう誰も信じない。
愛されてると一瞬でも思ったあたしが馬鹿だった。

*1:そういう機能がある