2006-01-01から1年間の記事一覧

この街で今も君は

多分同じ曲をダウンロードして聞いているだろう。 と思うと何故か笑える。 私は相変わらず、君にメールしそうになるくせが抜けないよ。 君はもう、そんな事もないんだろう。 この前の撮影も、君とだったらもっと楽しかっただろうな。と思った。 君と行きたか…

ピリオド

伊勢に行ったらもういいような気がした。 だから「トミナガセリ」の毒抜き日記はここで終わります。 しかしながら中の人間の物語はまだまだ続きます。 またここに、ヘドロをべったり塗り付けてしまうかもしれないけど、 とりあえずここで一区切り。

ほこほこ

妙にファンタジックな夢を見た。 その中にちまちま現実が入り混じっていたんだけれど。 とりあえずあたしは学生で*1 本当に「事の成り行きで」「なんとなく」見知らぬ人が彼氏になった。 不思議な人だったけど、一緒に居て心地良い人だった。 本当に巡り会え…

グッディ!! (初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: V6,コモリタミノル,小川まき,高見優出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/06/14メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (38件) を見るアマゾンのコンビニ払いで入金。 だから…

水菜meetsマヨネーズ

プラスかいわれとごま油。 …ごまドレッシングで食べたいなぁ、水菜は(笑)

ブス恋

よかったね、よかったねみゆき…!と思わず涙。 と思ったら次回予告が切なくて切なくてマジ泣きしそうになった。 何がダメなんですか。 容姿なんですか。 やっぱりそうなんですか。 世間はそうなんですか。 しかしユリがあんなに頑張ってるとは。 どの子もい…

042読了

042号よりも実験途中に不慮の死を遂げた死刑囚(052号だったかな…)が不憫だ。 最後まで罵られ、誰にもその心を打ち明ける事無く、死んだ。 まさしく「実験」という形で。 それが一番痛かった。

めっちゃサプラアアアアアイズ

トキオ夏紺なんて…!!!!!!!(白目) しかもzepp。 オールスタンディング。 まさにバンド。 でも死ぬかも。 でも行きたいのGIG。 このGIGって響きがまさにバンド。 ていうか トキオって何周年だっけ*1 *1:逆にまだ10周年期間のはずの野郎どもが通常営業ってど…

今年も無事に

お会いできそうですが追加公演で代々木一週間か… 死ぬなよ!(嫌な激励) テユーカ大丈夫か鹿児島。 何があった鹿児島。 「とりあえず申し込んだ人一般で福岡行ってください」なのか鹿児島。*1 それとも一日で申し込み人数大体入れられt(規制) *1:福岡公演…

…あまりもの?(汗)

夏はつじやぐとワイッハーですか… ああそうですか…。 こんなことならバスツアー行けばえがったとか思わないぞドチキショウorz 泣くものか!泣くものかチキショウ!

指が止まる

これを打っている最中、しんどさと空しさで指が止まった。 何を信じたらいいのか。 何を信じるべきか。 選ぶのは自分なのに 自分以外の選択肢を選べない。 「家族」「ペット」「自分」 後二人くらいは枠に入りそうだ。 後はもう、みんな信じられない。 礼儀…

死刑囚042 (1) (ヤングジャンプ・コミックス)作者: 小手川ゆあ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/10/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 112回この商品を含むブログ (52件) を見る恋愛映画のように、は (ウィングス・コミックス)作者: 山田睦月出版…

低迷

眠ってばかりいる。 何もしたくない。 楽天の期間限定ポイントが無くなりそうだったので アロマオイルのお試しセットを買った。 何もかも空しい。 何も見る気がしない。*1 何も聞く気がしない。 誰とも喋る気がしない。 それでも話し掛けられて普通に舌が回…

鬱の波

何を食べてもそれほど美味しくない 何をしても楽しくない 歌ですら楽しくない 出来ればずっと寝ていたい ひとごみ気持ち悪い 満員電車に乗れない 本格的な鬱ってこれか… いや自覚があるだけマシか…

呆れる他無い

単なるヒステリーの自分本位な言い訳。 あたしの人格否定された気分。 「あの娘あたしの事嫌いらしいよ」 そう言っても多分話通るわね。 生きるのを通り越して 関東…日本にいるのが超アホくさい。 パスポート取ろうかなっと。

[言葉]女に言いたくないけどさ

無駄だけど無駄じゃないもの。

そういえば喉の調子が悪いって言ってたな、と思って買った花梨飴、とか 誰々が何々に出るよ(出てるよ)というメールとか、 誰々のコンサートを見てきたよ、というメールが 全部届いてなかったんだー。 花梨飴別に要らなくなっちゃったんだなー、とか その人…

血を流しながら学べ

心から笑える人間になればいいだけ ただそれだけ 人の痛みのわかる人間になればいいだけ ただそれだけ 大丈夫 迷うな そこでいいんだ これはなるべくしてなった物 苦しみながら知ればいい 人の痛み苦しみ葛藤 汚さ醜さ偽善ぶり 全てを苦しみながら知ればいい…

ふぅ

これでいつ死んでも入院しても悔いは無い。

困ったな

別に届いてなくてもいいから 大事な人である事が伝わればいいなあ。 私から離れる理由が見つからないからさよならが言えない。 困ったな。 未練がましいな。 とりあえずそういう事です。 もうここも見てるか解らないけどね。

来たよ波が

薬でも制御出来ない波が久しぶりに到来。 こりゃ明後日のライブ危ういぞ…(汗) 相変わらず医者はお決まりの言葉しか言わない。 みんなバカだ。 あたしもバカだ。 バカばっかりだ。

堕ちるなこれ

ヤバイ。 意識が混乱してきた。 胃が痛む。 暴走の一歩手前。 どうやってやり過ごそう。

贅沢な響き

死んだらアカンのだが生き飽きた。 参ったなあ。 かすり傷に海水かけたみたいにじわじわ効いて来る。 こんな時に限って眠剤がない。 守護霊様が隠したか。

明らかにハイだ

飲んで歌って来ました(笑) 今電車待ち。 馬鹿テンション…(笑) 吐かなかったよ! 今日は吐かなかった!(笑)

言葉の重み

どうして人は勝手に 「一生治らない」と決め付けるんだろう。 その言葉がどれだけあたしを苦しめてるか 想像もしてないんだろう。 あたしはあたしでアンタじゃない。 アンタはアンタであたしじゃない。 なのにどうしてそんなに軽々しく言えるんだ。 同じ穴の…

好き放題馬鹿

あたしは言いたい事は言う。 止められたって言う。 言いたい時に言う。 離れたらそれまでだけど 何も言えないままぐだぐだするよりマシだ。 あたしは卑怯者になりたくはない。 八方に愛想をまけない馬鹿野郎は ひたすら愚直に馬鹿やって生きるんだ。 今日久…

日常って怖い

30で死ぬかもしれない、とうそぶいていた人の日記が誕生日直後に遅れると 何か起こったんじゃないかと不安になる。 まあ無事更新されたから良いんだけど。 しかもくだらない理由で遅れてたからかなり「らしい」なあ、みたいな(笑) でも本当に不安なので こ…

ツタヤにて

[si:]アーティスト: 堂本剛出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2004/08/18メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (68件) を見る& (初回限定盤DVD付)アーティスト: 一青窈出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテイン…

オーラの泉・リチャードホールVol.1

オーラの泉 …病院と同じ事言われてるのに三輪さんが言うだけでこんなに雰囲気が変わるのは何故だ(汗) そしてなんとなく人は強いものに惹かれていくんだ、と思った。 知らず知らずに、選んでいるんだ。 一番力のあるものを、自然に。 リチャードホール リチ…

珍しいもの

とりあえず夕飯はハンバーグ(手作り)ともやしのバターソテー、 それと新じゃがを茹でて軽くフライパンで焼き目をつけて。 ハンバーグはいつも生焼けになるから苦手なんだけど、今日は美味しく出来た。 土のついたままの新たまねぎは何にしても甘く美味しく…