ツタヤにて

[si:]

[si:]

& (初回限定盤DVD付)

& (初回限定盤DVD付)

ひとりあそび

ひとりあそび

A MOON CHILD IN THE SKY

A MOON CHILD IN THE SKY

つっこさんは「ウィノナ・ライダース」以外、一青さんは一応コンプ。
キンキは「99%LIBERTY」目当て、つよっさんは「ナイトドライブ」目当て(笑)
柴崎嬢は字面萌えという意味のわからない理由で(笑)*1
BACK HORNとエンドリさんは新譜だったので止めた。
目を閉じれば共鳴できそうなほど
エンドリさんと勝手にあたしはシンクロしている。
なんとなく同じ香りがするんだ。
ただあたしは沈んでいるときに水に触れてはいけないのだけど*2

*1:特に「恋愛感染経路」「若手クリエーター」

*2:海馬よりもっと深い場所が感覚でそう告げる。サイコさんと言いたければ言いなさいw