2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最高に愛してるのに

抱きしめるアーティスト: BoA,Natsumi Watanabe,Shoko Fujibayashi,Kazuhiro Hara,Hitoshi Harukawa出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (55件) を見る「少女じゃないけど、女じゃ…

起きるタイミング見失うわ

マイスリー(爆笑) どうしても10時間寝てしまう…。 今日もこれから寝ます。 丁度眠くなってきた。 休みの日は12時前に寝る週間がつけばいいなぁ。

あいのうた

また掻い摘み、だけど。 やっとあの人の本音が出たね。 切なくなると同時に 「やっと言いやがったな」って感じもする。 最後、どうなるんだろう。楽しみだ。 それと、「着信アリ」。 内容はあんまり見てないからなんとも言えないけど、 エンディングの映像が…

手帳

希望としては「魔法の手帳」みたいに 月間スケジュールがあって 週間スケジュールに時間軸がある のが理想。 …今年も魔法の手帳でガチか? でも去年の使い切ってないんだよ(爆) 魔法の手帳は大きいのがネック。 アレがA6くらいだったら良いのに。 最近は手…

有楽町にて

TOKIO 僕の恋愛事情と台所事情 (初回限定版) [DVD]アーティスト: TOKIO出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/11/16メディア: DVD クリック: 34回この商品を含むブログ (37件) を見る 蛍光灯30W2本セット 豆電球2個セット トイレの電球と部屋の30W蛍光…

裏の銀座

銀座駅をC1?から降りてみた。 24時間開いているすしざんまい、コーヒー豆と和風雑貨を取り扱っている老女が主人の不思議なお店、マキシムドパリ。 今まで知らなかったものが沢山あった。 銀座は大好きで、よく行くのに、奥が深いと思った。 まだまだあそこ…

外食ばっかり?

昼:照り焼きそぼろご飯(半分)*1 夜:ロッテリアで炭焼きチキンセット 炭焼きチキン、予想に反して辛い!(甘いソースだと思っていた) 美味しいけど辛い!(笑) どうでも良いけど、ロッテリアの飲み物類って好きだわー。 ホットドリンクはカップで来るし…

昼:鍋焼きうどん 休憩中:コンポタ缶 夜:釜玉ぶっかけうどん …プラス、カツ丼の残り(笑) 帰宅したら父親がいて、 あたしの分のカツ丼が半分残っていた。 勿論綺麗に食べた(笑)

狙ってない狙ってない

…いや探したのは事実だけどー(笑)*1 何となく二週間って長いと思った。 なんかみんなと距離開いた(笑) まあいいけど。 今日はハンパに忙しかった。 でもフォローして貰ったし、 一人で回せる忙しさ。 てゆーかマイスリー、薬の効きやすいあたしは夢も見…

いいじゃないの幸せならば

シングルV 「涙が止まらない放課後」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2004/11/03メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (55件) を見る紺野あさ美が居ればそれで俺の一生はオーケーだ(筋少・再殺部隊風に) ……

ポイント2倍を狙え

限定赤マスカラ 限定赤グリッターマスカラ マニキュア「誘う爪」 レディキャット「ペルシャライク」 以上全てマジョリカマジョルカ。 最初にマスカラ・グリッターマスカラ・マニキュアでポイントカードをいっぱいにして、 再度ペルシャライクを購入しにレジ…

ていうか何この風邪みたいなの

背中は寒いのにお腹は熱いみたいな滅茶苦茶な状況。 あんまり眠れなかったわ…orz でもとりあえずアルプラゾラムだけ飲んで、保健所→病院。 印鑑忘れてダイエーに飛び込みましたorz 何時の間にかダイソーが出来ていた。*1 …書籍コーナーが見る影も無い…(笑)…

…いつ来るんだ?払い込み用紙(汗)

家に帰ってきた。 電話が通じている。 ネットも繋がっている。 …いつ引き落とす気だ?今月分*1 再引き落としは過ぎているはずだ。 多分。 …いつ止まるんだ?電話とネット(笑) *1:トミナガさんは今月分の電話代を期日に振り込んでおりません

沸点低いッスから

逆にそういうフレーズをメンヘラの前で使うなと(暴言) …いや、なら見るなと言う話。 しかしもう見てしまった罠… 今では遅すぎた… ……秀樹打ちたい(爆)

イマイチ乗れない

鬼武者。 1100円投資でプラス500円。 夕方だと百鬼移行かもと思って止められない馬鹿。 BIG一回引けただけ良いか…orz 少しスッキリしたしね。 しかしマイナス収支か…(くどい)

涙が止まらない放課後シングルV一枚。 AS FOR ONE DAYと悩んでこっち。 なみとまはカラオケで見られない、というのが最終決定理由(…) 歌を聞くのが怖いー。こわーいー(謝れ)

ひらめ筋@バレーボール

…これと同じ血液型だと思いたくない(笑)*1 プレーは良いんだけどスポーツマンの言う事じゃないわね。 てゆーか、あたしは気に入らない(笑) こういうちゃらちゃらして見えるところが損してると思うわ。 *1:血液型ブームが去ってもやっぱり分類されるから…

夢にまで出てこないで

弱ってると出てくる愛しい人。 ああ嫌だ。 そうやってあたしを搦め捕る。 案の定貴方の出番に間に合った。 そんな風に思いたくないから ブラプラを見るために目が覚めたと思う事にする。 …小夜がー異国の制服にー(涙)

眩暈が酷いのに

あたしの寝床に寝られてる… だから嫌なんだよ!(暴言) 寝たい時に寝られる一人が楽だとまた思ってしまうじゃないさ。 だから嫌なのよ… あーあ目が回る… 何処で寝よう… 気持ち悪い…

眠れない

親から今月借りたお金は 去年の今頃は稼げていた額*1。 あーあ。 これは善くなってるのか? 治ってるのか? 治ってないだろ。 あーあ。 こんな事*2に意味あんのかい。 こういう時は全部の思考が「あちら側」*3なので 出来れば出掛けたくない… のに8時起床だ…

ゴミ女

死にたい死にたいと呟くだけで死ねるなら どんなにか楽だろう。 痛い。 優しさが痛い。 やはり泡に沈むべきか。 キャバクラは疲れる。 喋らずに稼ぐならやはり泡か。 …恋愛未経験の処女に務まるだろうか…(汗) ああ痛い。 痛い。 胃が痛い。 キリキリする。 …

激しくマイナス

また親から借金…。 毎回毎回言い出すのが辛い。 死にたくなる。 親に迷惑…てゆーか頼るくらいなら 泡に沈みたい…。 何が自立だ。 何が一人だ。 笑わせる。 情けないあたし。 不様だわ。 こんなになってまでなんで生きてるの? 誰が必要としてるの?

実家に居ます。が

とりあえず落ち着きはしない*1 だけどご飯だけは食べられている… まだ生きようとするかこの身体は。 *1:風呂の中で錯乱した。もう嫌

Be My Last

「いつか結ばれるより 今夜 一時間会いたい」 この一行に総てを集約出来る 宇多田さんはやはり天才だと思う。 言葉選びが的確というか、 文字の運び方が上手いな、と。

だけどね。

世の中にはあたしよりココロの寂しい人間が居るのね…と 今日改めて思った。 あたしも含めて「てめえら自分の事ばっかりだな!」みたいな(笑) 目に見える障害の方が辛いとか 目に見えない障害の方が辛いとか 何競ってやがんだ馬鹿共が。 傷舐めあうのは勝手…

新しい病院

に来週から通うのですが 大変だったー! 予約がいっぱいな上に新患さんも何人かで締め切っちゃうんだって。 でもそういう病院だから「良いですよね」って薬局の人も言ってくれた。 …確かに即日入れる病院の方が問題だぁね、薬貰うだけだったら良いんだけどさ…

一リットルの涙・伊藤家・ぴったんこカンカン

一リットルの涙 あの保護者会は本気で寒かった!寒かったよ!(汗) でも現実ってあんなもんだ、と思った。 目に見える障害を抱えてても、 余命が幾許も無くても、 それでもあんな事を無責任に言える大人が居る。 毎度毎度言うけど 「じゃあテメエなってみろ…

すでにおやつですよトミナガさん

夕方:みぞれもち 夜:グレープフルーツ半個 もちの中ではやはりみぞれもちが一番好き。 丁度良く大根があったので早速もちをチンして食べる。 …大根おろしがピリカラー(笑) 醤油混ぜて馴染ませて置けばよかった。 現在の時間になってようやく「腹減ったな…

危険なアネキ

…こういう何も考えてない感じの詰め込み系、好きだなぁあたし(笑) 何より伊東美咲はこういうアフォっ子のままで居て欲しい。 あのビジュアルできちんとした役をやると鼻につくんだわな。 …「タイガー&ドラゴン」のメグミは何か、普通にイライラしたけど(…

露天にて

ピンクのバラコサージュ ハート型の時計 はい、また新たな「アイシステム」です(笑) コサージュはもうちょっと早く見つけてれば!と思った。*1 時計は2個で1000円、替えの電池つき。 安い!と思って購入。 明るいところで見たらヒモの部分が微妙に黄色かっ…