眠れない

親から今月借りたお金は
去年の今頃は稼げていた額*1
あーあ。
これは善くなってるのか?
治ってるのか?
治ってないだろ。
あーあ。
こんな事*2に意味あんのかい。
こういう時は全部の思考が「あちら側」*3なので
出来れば出掛けたくない…
のに8時起床だってよ今日(笑)
どっか行くらしいよ。
でも眠れないよ(笑うしか)
眠りたいとも思えない。
そっとしといてよ…。
まあ両親なりのアレ(善意)なんだけど
気が進まないったらもう…。
…2時間寝られりゃ御の字だな(弱気)

*1:こことは違う職場。急な欠勤三回により四ヶ月でクビに。思えば無茶苦茶なローテーションだった…従業員あたし入れて三人だよ三人…

*2:言うまでもなく治療と通院

*3:どマイナス一直線。切るか飲むか気が済むまで泣くしかない