ていうか何この風邪みたいなの

背中は寒いのにお腹は熱いみたいな滅茶苦茶な状況。
あんまり眠れなかったわ…orz
でもとりあえずアルプラゾラムだけ飲んで、保健所→病院。
印鑑忘れてダイエーに飛び込みましたorz
何時の間にかダイソーが出来ていた。*1
…書籍コーナーが見る影も無い…(笑)
実はここの書籍コーナー、ちょっこすだけ働いていた因縁の地。(ここも滅茶苦茶だっry)
ダイソーのお陰で具合が悪くなる事も無く、印鑑を購入できました(鬼)
ていうか保健所のお姉さん、
印鑑を拭く紙くらいくれてもバチは当たらないと思うんだけどどうよorz
で、今回の病院。
尋問…もといカルテ作成のためのいつもの質問が無く、いきなり先生とタイマン。
30分。
…メモが無駄になった☆(笑)*2
パニックの症状もあるけど、もっと別の何かがある、と。
…言われたのでとりあえず幼少期のトラウマを話してみる。
それとあんまり眠れない日がある*3という事を話してみる。
マイスリーが追加されました(笑)
切りたくなったら飲んで寝れ。がファイナルアンサー。
ていうかダウナーな時に切ったりODすると更にダウナーになるから、とご忠告を頂いた。
…確かにorz
解っちゃ居るけどやめられない難儀な性分ですよ…。
更に「自分の価値を見出したいか?」との問いに
あたしは勿論即答(笑)
でなきゃ普通に野垂れてますがな!(汗)
何のために転院したり通院したりしてんのかって話よ!(汗)
とりあえずいい先生っぽいと言うか、雰囲気の良いとこだったので安心。
何よりチャリでも徒歩でも行けるー。*4

*1:無駄に西と東に1件ずつあり、以前西には無かった

*2:絶対パニック障害寄りの事を聞かれると思ってカンペ作ったの…

*3:今日みたいな日。実家に居る時は3日続いた

*4:今までで最短距離ですw