オーラの泉・リチャードホールVol.1

オーラの泉

…病院と同じ事言われてるのに三輪さんが言うだけでこんなに雰囲気が変わるのは何故だ(汗)
そしてなんとなく人は強いものに惹かれていくんだ、と思った。
知らず知らずに、選んでいるんだ。
一番力のあるものを、自然に。

リチャードホール

リチャードホール 1 [DVD]

リチャードホール 1 [DVD]

これ去年の年始に見たなぁ(笑)
特に「カルメンダンサー」と「茶畑高校合唱部」は凄く覚えてる(笑)
「決め付ける男」は微妙…。
そして「四MEN楚歌」はやっぱりさりげなく好きだ(爆笑)
しかしながらVol.4?のムラカミハニーが気になる!(笑)
「栗井ムネ男」も…微妙(笑)