死刑囚042 (1) (ヤングジャンプ・コミックス)

死刑囚042 (1) (ヤングジャンプ・コミックス)

恋愛映画のように、は (ウィングス・コミックス)

恋愛映画のように、は (ウィングス・コミックス)

友人から貰った本。
042はもうすぐ読了。
飛び飛びで読んでいたからまとめて読めて嬉しい。
「恋愛映画〜」は、原作者が悔やんでいたほど(笑)
悪いもんでもなかった。
久し振りに色々読んだ。
ayumi hamasaki concert tour 2000 A 第1幕 [VHS]

ayumi hamasaki concert tour 2000 A 第1幕 [VHS]

今見ても凄い、と思えるクオリティ。
凡人には出来ないステージングだ。
しかしながらほぼセット・演出・歌で構成されているので
MCの参考にはならなかった(笑)
ライブレボリューション21 春 ?大阪城ホール最終日? [DVD]

ライブレボリューション21 春 ?大阪城ホール最終日? [DVD]

何故中澤裕子への卒業メッセージが削られているのか説明してもらおうか。
アイさがで少しだけ補完できたけどいきなり花束抱えてて訳わからんと思うぞ*1

*1:ラストのメドレーの後くらいだろう、つんくPが裕ちゃんに花束を渡す場面がある。アイさがヒストリー1参照