決死行

seotomina2006-01-24


この写真を見ても解る通り
あたしにとって実家までの道程は死と隣り合わせの孤独な戦いなのです(いや本当に)
これくらい武装しないと無理。
武装に時間がかかり過ぎて*1
乗りたかった快速を逃したけど…。
とりあえず妹も弟も無事でよかった。*2
それにしても疲れた…。
気になって気になって5時起きしちゃったし*3
着いた時はホッとして眠いし気持ち悪いしで最悪だった。
のでとりあえず今寝てる(笑)

*1:ネイルもゴールドグラデーションがバッチリかかっている。もちろんマスカラもダブル使い

*2:詳細については割愛

*3:その前に電話の嵐で薬が切れた…23時半以降は自力で必死に寝た…ような寝てない様な微妙な状態