明日は早番

早番がごっそり辞めていくのでヘルプです。
デフォでも遅番から何人か行かなければいけないらしいです。
あたしも移動候補らしいですが絶対厭。
仲良しこよしで固まってて文句だけはいっちょまえ、
オマケにやる事もやれない様な人たちと一緒にやるのなんかぜーったい厭。
辞めたければ辞めればいい。
仲良し倶楽部はとっとと解散すればいい。
厭なんだよ何処にも俗せなくて無駄に肩身狭いのとか
無駄にそんなバカどもに気を使うのとか。
ついでに早番のお嬢さんにデフォでシカトされるんだけど。
凄い厭なんだけど。
挨拶の一つも出来ないブサイクって救い様がないんだけど。
明日一緒になる人はとってもいい人そうなオンナノコ。
確か研修先のチーフさんが育てたって言ってた様な…(別の人かな?)
研修先に戻りたい、という気持ちは今はない。
今は今の職場をなんとか立て直したい。
何も出来ないんだけど。
だけどアレだ、自分で動ける人に憧れるんだ。
どんなにアレな職場でも、休日返上して色々やっちゃうような人に、憧れるんだ。
あたしにはそんなに夢中になれる仕事ではないから。
だけど少しでもきちんとやれれば、と思う。
腰掛けは腰掛けなりに考えている。