• アロマポット
  • キャンドル
  • アロマスティック(ラズベリー

お湯に溶かしても良いしコットンに含ませても良いんだけど
どうせなら部屋中に香りが立つほうが良いよね、と思ってポットを購入。
…100均で(笑)
昨日見たら600円が下限だったエッセンシャルオイル
何故か100均に売ってた(笑)
えーナニソレナニソレナニソレ
グレープフルーツなんかパスポートで完売だったわよ
流石に種類は少なかったけど明日あたりグレープフルーツとマンダリンとラベンダー買ってやるw
やっぱり家の中が良い匂いで満たされるって素敵。
贅沢だな〜。
…陶器の皿を買えなくて要らないしょうゆ皿に入れてるところが貧乏臭いけど(汗)*1
いいのよ見てくれで匂い嗅ぐ訳じゃないのよ。
凄い良い匂いでそのまま眠りたいんだけど
キャンドルだからね…。
多分この先嵌ると思うのでアロマランプ購入を検討中。
一番欲しいのはこれ。

色といい機能といい本当に最高。
貰い物のお茶もいっぱいあるので、香りを満喫したい。
レピシエとかの良い紅茶ばっかりだからね…。
お客人も滅多に来ない家なので余ったまま賞味期限が近づいちゃって勿体無いの。

*1:500円しか財布に無かった…