ああっさつまさまっ(笑)

ananにさつまさまがさつまさまがさつまさまが(略)*1
ペット特集久々にヒットですよ。
もう絶対買う。
フレンチブル可愛過ぎる。
ぶさかわな小型犬って良いよね…
実家に居るご老体は柴犬混じりの雑種(今はミックスとか言うんだっけ?)。
中型になると怖いのであまり近づいていない。
吠えるし(笑)
昔あたしがプチ家出*2した時
ぽてぽて寄ってきてくれたのはあの子だっけね。
今はすっかりおばあちゃんになってしまった。
ちなみに大きな犬はチャウチャウ以外はもう大っ嫌い(笑)
記憶が無いけど大昔犬に噛まれそうになったらしい。
「絶対吠えないし噛まない」犬に(笑)
噛み付きそうになる前から吠えまくりでヤバかったらしいよ(笑)
そういえば小学生のとき「絶対吠えない」シーズーに吠えつかれたっけ。
飼い主の「絶対吠えない」と「絶対噛まない」って本当アテにならないよね!
今は単なる犬バカの戯言と認識しております(笑)
だから小型犬でもシーズーだけは死ぬほど嫌い(爆)
ああーはなまるのさつまさま拝見したかった…
ハチの着ぐるみ凄い見たかった…
母上も虜になってたくらいだもの絶対萌え死ねる。
ああ見たかった。凄い悔やまれる。

*1:エクスポージャーはさつまちゃんのためだけに読んでいますが何か?

*2:といっても家の裏に潜んでただけ。本当に些細な家出