発作

一昨日は衝動的に飛び降りたくなりました。
本日は号泣してしまった上に声が出なくなりました。
当然欠勤です。
今週は調子が悪い。
1日しか出れてない。
もうクビになってもいいかもしれない。
これしょうがないよ。
てゆか働きたくない、と思っている。
厭だ何でも一人に押し付けられるの。
人が足りないからしょうがないんだけど
厭だ。
動けないから。
いっぱいいっぱいになって取りこぼしが沢山出てくるの。
それに関する自己嫌悪とかいろいろな事が
気にしてないフリして過ごしてるけど確実に溜まってるの。
だからこうして動けなくなる。
後戻りできないくらいに。
固まる。

母親が「家に借りてでも病院に行け」というけど
既に父親への借金が3万5千円。
月末に入る給料で全部返そうかどうしようか悩む金額。
でも妹はまだお小遣いを貰ったりしていて
あたしのはお小遣いなんかじゃなく生活費で
もうそういう差とか気にし始めるとまた止まらない。
だから借りたくも無い。*1
でも行かないと悪化する。
悪循環だ。
だから飛び降りたくなるんだ。
何も気にしないで飛びたい!
一思いに消えちゃえよ!
いっそホームレスになりたい…orz
アルミ缶を金に替えてる方が良い…。
でもこれも恵まれてるやつの戯言だよ。
本気でホームレスになったらまず携帯解約しないとならんからね。

*1:大体何故妹は与えられてあたしは貸されてんのかという話に発展してくる訳で