お前が言うなお前が

自分の好きなもの至上主義って本気でウザいわ!(爆)
そんなん誰でも言うじゃないの
みんながみんな自分の好きなものを好きな訳じゃないし
嫌いだったら嫌いだって言うわ。
それをみんな我慢するか
「そう言われるの厭」って弾圧するかじゃないのさ。
その場で言えその場で。*1
なんでそんな手探りで会話せなんだらならんのだ。
日記に書く時も気をつけろって?
アンタ何様だ(暴言)
友人が言ってたけど自分の好きなものを神聖視して突っ走る輩はマジにウザイ…。
合わないかもねそうかもね。
もともとあたしのことを見てないからどうでも良いかもしれないが。*2

*1:ここに書いているあたしが言う台詞ではないな(笑)

*2:多分そうだと思う