繋げない掌

母親とちゃんと話さないと駄目だなと思うんだが(てゆーか話したんだけど)
母親は軽く人の話を聞かない(笑)*1
ていうか噛み合ってない(笑)
人の話最後まで聞けよ!と思った(笑)
今他人どうでもいいんだよ!みたいな(笑)
あたしの話をしてるのだから
妹がどうだとか言わないで欲しい。
関係ないでしょう。
また勘違いするでしょう。
確かにみんな大事だけど
今はあたしの話だけを聞いてよ。
今揺れてるのはあたしなのだから。
あたしはあなたに助けてと言う事も許され無いんですか。
ほら、また糸が軋む音がする。
あたしはいつから、あなたに触れる事を躊躇い始めたんだろう。

*1:この辺確実にこの人の子だとは思うが←トミナガさんも話を聞かない