そして負けず嫌いが目を覚ます

前述(4月で辞めます宣言)を今考え直してみると
それって逃げるんじゃん?
逃げなんじゃん?と思い始めてきた。
理解者が居ないからってそこから立ち去るのは卑怯なんじゃん?
…そう思ったら止まらないのがあたしです(笑)
上等だ。
何度だって食らい付いてやろうじゃないか。
倒れたって起き上がってやろうじゃないか。
とことん自分と戦ってもがいて苦しんでやろうじゃないか。
それもあたしの「宿命」なんだろ?
そう言いたいんだろ?「神様」とやら。
上等じゃないか。
立ちふさがるものは叩き潰してやろうじゃないか。
連携プレイも客商売も大嫌いだが、闘ってやろうじゃないか。
こんな醜く浅ましい地獄の御子でも、一緒に生きていきたいと言ってくれる
命知らずが居る限り。