HDD消化中

連鎖怪談

…エピソード4の後編録画して無いじゃん、あたしorz(見て気付いた)
エピソード5、あの手毬の人は関係ないじゃん…っていう終わり方だった(爆)
このまま「誰も助からない」ネタなのかな、これって。
「赤ベッド伝説」が軸になってるみたいだし。
しかし美雪(役名が出ないんだけど、妹が「ユキノ」なので多分この字だと思う)、
自分で恋人殺して自分も首切って死ぬって…(汗)
大体言い寄ってたのお前の彼氏じゃねえか!
それで雪乃を呪うのはお門違いだよ!
テユーカお父さんはどれだけ美雪の肩を持つかなぁ(汗)
彼氏の死体埋めるわ雪乃の首絞めるわ。
「お前が殺したんだ」じゃないってアレ自殺だって(汗)

つげ義春シアター

…つげ作品、じゃなくてつげ先生自身の話なのこれ?(汗)
テユーカたまたまあたしが録画したのがそういう話だったの?(汗)
全体的に意味が解らなかった…

今夜ひとりのベッドで

今日の最終回ではなく、録りっぱなしだった方。
…本当にモッくんはこういう「モノローグ多い系の情けない旦那」が似合うなぁ(笑。褒めている)
ていうか、大好きだよこういうキャラ(笑)
内容は三つ巴とかでドロドロしてんのに
モッくんの役柄がコミカルで良いなぁ。
眼鏡・ヘタレ・なし崩しってもろにトミナガさん、ツボです(笑)

伊東家SP

これは一応RAMにダビング、というかもうRAMしか残ってないから買ってこなきゃ。
28日の仕事前にイメーションか誘電のRでも買おうかな。
そういえばツタヤも特価のRがあったけどありゃどこのメーカーだったか。
国産でもエラーレート高いヤツあるからなぁ。
RWとRAMはほぼ値段が一緒なので*1まぁ、多くて安い方で(爆)
ヨドバシのスピンドルタイプRAM、固定にしてくれよ頼むから…。
閑話休題
北海道の裏技は芋好きにはたまらなかった(笑)
ていうか北海道チーム可愛すぎる。
なっち可愛いよなっち。
でも健つぁんの寝起き参加しなくて良いよなっち!(笑)
台湾は何か、楽しそうだな、と(笑)
おかゆを6分で作る裏技は使えるなぁ、と思った。
忙しくても帰ってきて米研いで冷凍しておけば良いんだもんねぇ。
いい事聞いたっ

*1:いつもアキバを見ているが同じ値段で売っている