…まだ呪われたい?(笑)

とりあえずハロ紺@全員集合バージョンは黙っててもDVDが出そうなんだけど
一回は行きたいわ〜と思案中(笑)
ていうかもう一般か!
今日が一般か!
失敗した…
久し振りにイープラス使うかなぁ。*1
で、カウコン玉砕したんだけど
渋谷でみちよのライブが(笑)
友人と電話しつつローチケのカタログ見てたら発見。
友人は一言無責任に「行って来い」(笑)
…どうやら2,3辺程死にたい様なので、どうなっても知りません(笑)
とりあえず不幸になればいい(笑)
今年はプリマで打ち止めなのです。
バングルのために金を工面するのです。
そう決めないといけないのです。*2
何回も同じコンサートへ行く貴方とは違うのです。
あたしはメンヘラであんたより実入りが少ないんだよ!(暴言)
…電車止まっちまえ(最大級の暴言)
というか、みちよライブも一回は行きたいが1ヶ月に2回も3回も人の多い場所に出たくないし*3
晦日は実家と決めている。
あんまり今のあたしに無責任な事言うと、刺すよ?*4

*1:ていうかこういう事で悩むって既に立派なハロヲタですね…だから3月トキオコン!トキオコン!←自主規制の呪文

*2:ていうかプリマ行く時点ですでに暴挙だからな…

*3:しかも大晦日の渋谷なんか絶対行きたくない

*4:すいません沸点低いんです