反動って怖い

今日のタメゴト 完全版 [DVD]

今日のタメゴト 完全版 [DVD]

今日のタメゴト 完全版2 [DVD]

今日のタメゴト 完全版2 [DVD]

ラブハロ!矢口真里DVD

ラブハロ!矢口真里DVD

新しく出来た中古屋(地元にもあって、それぞれ色々特価品がある)で
1000円DVDを2枚(アイさがタメゴト1)と980円のタメゴト2と
ハッピープライスより少し安かったラブハロ矢口真里(爆)
他にもほしいものが沢山あったけど(そして安かった。100円で買ったライブビデオのDVDが980円だもんなぁ…アルバムも100円ワゴンだったし)なんとか自制。
1000円DVD卑怯だなー、浦さんのアロハロ2とかありやがるんだもんなー(笑)
ダンシングラブサイトとか見たいわー、紗耶加せつねーよ紗耶加ってなるかもしれないけど(ヒトによっては←トミナガさんは市井さんにそこまで執着はありません)
あたしはそれより980円(DVD価格)のハロプロ紺が未だに見れないよ*1
それと、みどりの窓口ハロプロ紺のチケットをゲット。
…アリーナってスタンディングだった記憶があるんだけど、ありゃ立ち見だったからか?(笑)*2
なんかチケット見たら6列目とか書いてあって吃驚。
楽しみだな。
ついでにツタヤでDVDクリーナー(乾式)。
いや、PS2DVDをきちんと読み込んでくれないの。
旧PSのゲームはちゃんと出来るんだけどねぇ。
そもそもゲームをやらないから、
少しPS2用のゲームをやらないとなぁ。
…「A VISUAL MIX」と「スペースヴィーナス」しか持って無いけどね(爆)
バーチャファイター4買おうかなぁ。
パズルと格ゲーとスロシュミレーターくらいしか出来ないんだよ。
RPGは苦手。何枚もディスクあるともうダメ。
ああでも「ダージュオブケルベロス」は欲しい…
…ちゃんと動くのかわからんが、うちのPS2(汗)

*1:ビデオ版を持ってるんだけど、みっちゃんの「プロポーズ」が切なくてそこで止めている。「愛の力」以降が凄い好き。その前のも好きだけど

*2:ごま卒業紺はスタンド立ち見で行きました。そのイメージしかない。だって横浜鬼門だから