ミッドナイトホラースクール・アサヒ芸能・ザ・ノンフィクション

ミッドナイトホラースクール、マグマグ言ってる子がきゃわゆいw
MHSの生徒たちはみんなかわゆくて良いね〜。
アサヒ芸能は吉行淳之介×加賀まりこ対談の再録が面白かった。
攻めと攻めの攻防。面白い。
女は23歳から変わる。らしい。
なんとなくそれは同調する。
ザ・ノンフィクションは六本木ホステス。
背負わなくて良い苦労を背負っている、気がする。
大変だな、としか言えない。
対岸の火事
本当にそんな感じ。
でも夢があるって良いよね。
帰る家があるって良いよね。
あたしはそれを手放すためのが夢なのだけれど*1
何よりも帰る場所のために、
そしてあたしのために、
そう決めた。
あたしは一人で居た方がいい。
そう思うの。
あたしはいろいろなものを妬んで恨みすぎてしまったから、
何も望む事無く、妬む事無く、羨む事無く、
一人で、生きる。
そう決めたの。

*1:前回の日記参照