久々にボロボロだ。

動きたくない。
泣いてばかりいる。
実家に帰りたい。
もう疲れた。

稼ぎが無いとカードの支払いが出来ないからあそこに居るしかない。
でも身体は動かない。
しんどいことばかり。
メンヘラーにはキツイ職場になってきた。
人より感受性が豊かですから!*1
ノートに書かないで張り紙してたら変わらねーだろボケ。
どうせ辞める職場だから、そのうち盛大にぶちまけてやりたいとは思っている。
でも怒るのってエネルギー要るんだよね…。
我慢が出来ないんだよ。
溜め込むとすぐこうなるから。
やっぱりなってみないと解らないだろうけど。
健康な人間にはきっと一生わからない悩みだよ。
いいね。羨ましい。
だからあたし、もう誰とも喋らない。
一人で勝手に死ぬわ。
喋ったって誰にもわからない。

*1:といえば聞こえが良いが単なる打たれ弱い被害妄想狂