暴言三昧注意

精神疾患は贅沢病と言われた(つか、読んだだけだけど)
…否定しないがのうのうと生きてるだけでこっちゃ精一杯だよ(笑)
とりあえず解らない輩には
マスミ式に食事でも振る舞いますか。*1
目に見える物が全てである私が
目に見えない物を庇護するのは矛盾だけど
さんざっぱら「怠け病」「気の持ち様」って言われ続けりゃそりゃ自己愛に走るわさ(笑)
確かに人より休めるよ。
何にも出来ないけどね。
確かにすぐに心が折れるよ。
自分を追い込むだけだから他人にあまり迷惑かけないけどね*2
そもそも健康って何?
みんなどっかしら病んでる癖に。
動ければ、フルタイム働ければ健康の証なら
私もフルタイム働けば健康って言われるかしら(笑)
傷を隠して
嘘ばっかりついて
四六時中馬鹿みたいに
悩み無いみたいに振る舞えば健康かしら。
とりあえずメンヘラーでも税金納めてる人だって正社員だって居ますから。
…まあ要するに双方共に
「人は人、自分は自分」
「それはそれ、これはこれ」
って言葉覚えとけよ痴豚が。
こっちだって好きで病んでねえよバーカ。
とりあえずあたしの前では
発言と目の前の食い物に気をつけな(笑)

*1:要するに食事に血圧低下剤を混ぜる事。実例として低血圧な人間はセロトニン分泌及び体内循環が悪くなり欝になりやすいとの事

*2:勝手に切ってますがちゃんと隠しますから。