またやっちまった

火種はホッパーエラー*1
それはなんとか治ったんだけど、次のカプセル詰まりが厄介で。
何せ習ってない、転がらない、通らない、どうにもならない。
外して中身だけ渡す、という方法は通用しない(どうやら通る事でボーナスが確定するらしい…知らないよそんなの←問題発言)
大雑把な性格が災いして無理矢理通したら余計ややこしくなった。
それを見かねた同期くんが助けてくれたんだけど、
「何がどうなったかちゃんと説明してください」と言われても
ほんっとごめん、超無理orz
むしろこっちが聞きたい泣きたい暴れたい状態のあたしが順序良く話せるわけも無く。
ごめんよ…ちゃんと説明できてればこんな事には…orz
更に同期くんの「そのうちトミナガさんも教える立場になるんですから」で
更にあたしのスイッチが押し込まれたらしく、恐ろしい吐き気と胃痛に見舞われるハメに。
30分ほど休んで早退させてもらいました。
自分ではまだやろうとしてたんだけど何せ3歩歩いてしゃがむ、というダメっぷり。
そりゃ営業部のお偉いさんも「お前帰ったほうがいいよ」って言うわよね…orz
更に壁に穴開けたヤツは居るわ*2
帰りに受け取りに行ったCD(DVD付きの方)がキャンセル扱いな上に特典B(トートバッグ)の予約になってるわ(いらねえよそんなの!←暴言)
携帯につけてたチャームは折れるわ*3
散々だった。
もう涙も出ない、と思ったら
実家に電話したら涙がボロボロボロボロ出てきた。
あたしにはまだ血も涙もあったらしい。
ゆっくり色々覚えていきたいのに、
その時間も無くなって来ているらしい。
新人の子は入院したそうだ。
あたしも入院してみたい、と不埒な考えが止まらなかった。

*1:業界用語。要するに何かが空っぽになったから補充してね!ということ。「何か」まで暴露するとちょっとヤバいから言えない(笑)

*2:カメラにバッチリ映ってたのでその場で御用。弁償してもらう事になりました(まぁ当然だわね)

*3:弱っちょろそうな作りなので嫌な予感はずっとしていたんだけどまさかこの日に折れなくったって…orz