やっぱり最高。

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

これまだスペシャルエディションあるかなぁ。
欲しいんだよね普通に*1
桃子もイチゴも生き方が大好きなの。
特に桃子の生き方に憧れるの。
そしてこれを見てあたしはゴスロリに目覚めた訳で(笑)
最初コメンタリーで見てたんだけど、真面目に見られなかったので普通に見てる(笑)
どうでも良いけど桃子の子供時代、ラスプレとか女王の教室とか出てた子だね(笑)
こういうシュールな役の似合う子役も珍しい…

*1:別のバイトしてた頃、TSUTAYAで予約しようかと思ってた。桃子ノート欲しかったな〜