という訳でー

お昼はなめたけ納豆ご飯。
なめたけが甘いのよ。
なめたけって初めて食べたんだけど*1甘いんだ!
甘いものでご飯を食べるのが大の苦手なあたしとしては梅干と一緒に食べたい。*2
夕飯はナポリタンを作る予定。
本格的に作りたいのでビデオ返すついでにホールトマトを買いたい…。
でもこれ、見終われるかなぁ。
馬鹿馬鹿しい映画から順番に見てたら見事にホラーが残ってしまった。
一旦返してまた借りてくる様だ。
勿体無いいいいいいいぃ。

*1:本当に。母親に貰うまで食べた事無かった

*2:「おまめさん」系統の煮豆は五目煮豆以外全く食べられない。家族全員そうなのでおせち料理には当然の様に黒豆も田作りもきんとんも並ばない(笑)