日本一の男の魂

あゝ! 一軒家プロレス [DVD]

あゝ! 一軒家プロレス [DVD]

…なんだかよく解んないけど泣ける映画ってあるよね(笑)
最初はソニン目当てで見てたんだけど、
獅子王が!獅子王がオトコマエで切なくて!
獅子王、奈美、サル、トオル、みんなかっこよくて切なかった。
サルの上にシャンデリアが落ちるシーンで号泣した。
「俺、もう逃げません!」で号泣した。
奈美にタオルを投げる獅子王にも泣けた。
トオルの死に様も切なくて、大号泣。
単なるキ印映画かと思ってたよ…*1
しかし獅子王の嫁さんの皮膚が剥がれるシーンはグロかった。
ゾンビっぽい対戦相手(っていうかアレは生きてるのか…?)が自分の腸で獅子王の首締めるのは別にどうって事無かったんだけど(え?)
なめたけ納豆ご飯食べながら見る映画じゃなかった(食事しながら見るな)
なんだかよく解んないけど凄い感動した。
そして山路さん(山地さん?)はテレビマンとしてはネ申だと思うけど
人としては最低だと思った(笑)
一条より山路先に殺しちまえ!と思った(下品)
ていうか、なんで「一条」なのに外人なのかと思ったら普通にハーフだった(笑)
しかも副将、意外と弱くないか?(笑)
中堅タッグ(っていうか片方のゾンビね)が一番怖くて強かった気がする…。
あ、先鋒のウルフマンも凄かった!
というわけで一回は見ておいて良い映画です。
…欲しいとは流石に思わなかったけどね(汗)
もう一回見ただけでお腹いっぱいだよ。
でもこれ劇場で見たかった!
爆破シーンとか大きい画面で!
500V電流風呂デスマッチとかシャンデリア落下とかこれ大画面向きだー。
こういう映画見るためだけにプラズマテレビ欲しい(笑)
どうでも良いけど柳君*2、こんなん出てたんだね(笑)

*1:いやゾンビ出てくるし嫁さん人魚になるし

*2:テニミューの主役の子