速過ぎてわかんないわよ!(笑)

確かにおっそろしく速かった(笑)*1
しかし速すぎて解らないのよ!(笑)
飛んで来たなーと思った次の瞬間にもう持ってかれてんのよ。
多分食われてるんだと思うのよ(汗)*2
キャッチャーさんは23年ごとに蘇って23日かけて23人食べるそうです。律儀ですね!(何が)
そして朝が来るとお帰りになられるそうです。不健康ですね!(……
死にそうなヤツが死ななかったり(目星を5人くらいにつけてて、その中の2人くらい生き残ってる)
ヒロインっぽい子が隠れてるだけで何もしなかったり(一番色々豆知識を披露するくせに何もしない…)
結局バスが一番安全じゃん!とか思ったり(ていうかバスから一斉に逃げた方々は全員喰われたと思って良いの…?)
羽根は頭から生えてくるわ
槍が抜けないからって頭ごともぎ取って代わりにと言わんばかりにバスの中の生徒の頭食って再生させるわ
(しかも自ら全部引っこ抜いて胃から人間ポンプみたいに新しい頭出してくるのよ…)
黒人は素手で怪物とやりあうわ(しかも何故か互角)
ヒューマンキャッチャー追って23年!みたいなおっちゃんは一本釣りに命かけるわ
(特別製のモリにワイヤーがついてて、でっかい釣竿みたいになってた)
オチは「え!これで終わり?!ねえこれで終わり?!」だわ
なんか、全体的にすっごい速いホラーだった…(笑)

*1:セル販売コーナーのPOPにすっごい速い、すっごいジャンプ、すっごい食う、とあった

*2:連れ去られる描写もキャッチャーが米粒になってから。その後どうなったかすら説明してくれない…