musicmind (限定生産盤DVD付)

musicmind (限定生産盤DVD付)

すったもんだの末に無事購入完了。
ていうか店頭にはこれだけ無かったわ。流石だねぇ(笑)
とりあえず風呂の中で9曲目まで聞いた。

JAM JAM NIGHT
10周年で浮かれた感じの歌詞だ、と思った。特に印象が無かった。ごめん(笑)

強いて言えば「前フリ長い」(謝れ)

サンダーバード-your voice-
シングル曲で死ぬほど聞いたので割愛。
恋と弾丸
ライブで見たいー。死ぬほど見たいー。と思った。

どうしてもミヤケンパートで笑ってしまうあたし(ごめんなさい…)
坂本さんパートはもう、銀座でも何処へでも連れてって!みたいな(バカ)
色気のある歌詞はさすが松井五郎御大先生。

ありがとうのうた
シングル曲なので割愛。
ずっと僕らは
やっぱりミディアムですかー。みたいな。

森田岡田は妙に安定していると言うか、声のバランスが合ってるんだろうね。
違和感は無かった。

BLAZING AGE
…何だろうこの「大人の勲章」テイスト(爆)

トニセンがラップを歌うと嶋大輔になるのね(謝れ)
カミセンが歌えば疾走感が溢れてたんだろうけど、
何故か「まだまだぶっこんでくんでヨロシク!」って感じに聞えるよ…(汗)

Rudery big up
「あのうすいません逆じゃないんですか?」と問いたくなった(笑)

どちらかといえばこういう曲調はトニセンに回ってたよな、今まで。
何ていえば良いんだ、スムースラップ?ゆったりした感じの。レゲエ調の。(違うかも)
うっかりたまに岡田くんの声が坂本さんみたいに聞える…(汗)

それぞれの空
ハモリが綺麗…だとは思ったんだけどそれ以上の感想が無い。

つくづくあたし、スローテンポって苦手なんだなぁと思った*1

夕焼けドロップ
スカパラ?!(汗)

としか言いようが無かった(笑)
悪くは無いけどこれスカビートとかそういうのじゃなくてモロスカパラじゃないですか(汗)
スカをやろうとするとスカパラになるの?!うーんうーん…。

*1:この方々に限った事ではないかもしれない…けど、この方々のスローな曲はことごとく飛ばしてきた