アテンションプリーズ・ブス恋

アテプリ

…だんだん外部にイライラしてくるなこれ(笑)
行き詰まり具合が被るからかな〜。
先輩とか全部ヤな奴に見えて
「だから女は嫌なんだ」って主人公じゃなくても思うわ(笑)
次回を見るか微妙です。胃がキリキリする!(笑)

ブス恋

全てを解っていて、それでもぶつかる美幸がやっぱり好きだ。
そしてやっぱり鈴木さんは抜けている(笑)
失礼すぎる(笑)
でも最後のオーディションのとこの鈴木さんは好きだ。
来週はなんか本当にあたしと被るわ!(笑)
「好きな人には触りたくない」気持ちが痛いほど解る。
解りすぎて痛い。
うわーもうこんなに共感できる主人公もねえよ!(涙)*1

*1:言うまでもなく私がブスだからです…