キミハカルマ

「前世で私は、セリちゃんが自害するのを止められなかったのかもしれない」
母親が言った言葉が気になっている。
だから現世で何とか止めようとしているのだろう、と。
そしてあたしはそのカルマを来世に持ち込もうとしている。
また前世と同じ事を母親にしようとしている。
止めなければいけないのに。
ここで止めるために生まれてきたのに。
きっと前世でもあたしはこの世界に絶望してしまったんだろう。
現世でこの世界に失望している様に。
人を殺す夢を見ると、必ず家族(主に母親と妹)が隠蔽してあたしを逃がそうとする。
決まってそうなのだ。
人を殺す夢は夢診断曰く「何かが変わるときに見る夢」とあったりする。
自分自身の何処かが死んで生まれ変わっているのだという。
だけど江原氏の夢診断曰く「自分を現実で押し殺しているときに見る夢」だという。
家族は「家族とのコミュニケーションが不足しているときに見る夢」、
逃げる夢は「現状から逃げてはいけない」というメッセージドリームの可能性があるという。
今日は逃げながら沢山人を殺していたけれど
今のあたしが何を押し殺して、何を我慢していると言うんだろうかね。
そんなに沢山ねぇ(笑)
相当アレですか、膿が溜まってますか、トミナガさん(笑)
溜まってるかもねー。そうかもねー。
飲んで無くてもクダ巻けそうもんね今だったらね(笑)