運が良いといいね、楽しいといいね、幸せだといいね

甲子園の空に笑え!」の結び部分にある台詞。
基本これで生きていきたいんだけど
ボダの性で、喜怒哀楽が激しいから
一人ジェットコースター気分。
それに無理矢理乗せられてる人々も可哀想だが(汗)
それでも「転んだら何度でも手を貸す」と平気で言ってくれたり
「喜怒哀楽に付き合うよ」と言ってくれる友人だったり
「そんなに迷惑とも思わない」と平気で言う家族だったり
「どんなに信じてくれなくても私はセリちゃんが大事だ、大好きだ」と言う妹だったり
人には恵まれている、と思う。
それでも健常者は結構嫌いだけど(笑)
人格障害を調べてみろよ、本気であたしを思うなら、と。
その目で見てみろ、自分の住んでいる世界とは明らかに違う生き地獄を。
うちにはあたしの発狂中の一部始終をある程度収録したMDがある。
自分でも恐ろしくて聞けない。
電話機は接触不良になりつつある。*1
両腕はようやく治りつつある。
それでもいつかまた同じ事を繰り返すんだろう。
なんて酷い人生だろうね。
治癒率20%。
それでも負けたくは無い…。
楽しく楽しく生きていきたい。
ただそれだけなんだよ。

*1:癇癪を起こしているときに投げてしまった