号泣

バカポジティブ

バカポジティブ

スピリチュアルメッセージはちょっとたまに「なんだかな」と思う事があっても*1
バカでポジティブなら「なんだかな」と思わない。
だって基本がバカだから(爆)
そんな本。
なんか関根さんの軽妙な文章に笑ってるうちに「なるほどなぁ」と思うのだ。
そんなあたしが号泣したのは奥様に関する文章。
「いつまでも出会った頃の気持ちで、妻に恋をしている」
この文章を見たときに、ボロボロボロボロ泣いてしまった。
なんて凄い人だ!と思った。
嫁になりたい!羨ましい!と普通に(笑)
だって女冥利に尽きるじゃないこんな文章!
いつまでもいつまでも愛される女でいたいじゃない!(何なんだこのテンションw)
でも奥様は「何バカな事言ってるの」というつれないリアクションでバランスを保つ。
この絶妙なバランス。
旦那はいつまでも妻に片思いをし、
妻はそんな旦那をわざとソデにしてみせる。
なんて素晴らしいバランス。
良いなぁこんな旦那様!
良いなぁこんな奥様!
大号泣ですよ。
良いじゃない泣いたって!泣ける本じゃないかもしれないけど良いじゃないの!(爆)

*1:特に気分が沈んでる時。お説教がおもーく圧し掛かる様に江原さんの良い言葉がドズーンとあたしに圧し掛かる…