破り捨てろ

確かに感動という字は
「感情が動く」と書くのだから
喜でも怒でも哀でも楽でもいい訳で。
「適当」と同じで使い方を誤ってんだなーと
ぼんやり朝飯を作りながら思った。
でもどうせなら喜と楽だけで心を大きく動かせればなあ(我が儘な)。
今のところ、あたしは怒と哀に揺さ振られまくりである。
なんか器の小さい人間みたい。
てゆーか器小さい。
情けない。
とりあえず怒の感情をひたすら紙に書いて破る。
一個の怒りにつき一枚。
とやっていたら、かなりすっきりした。
言葉にすると言霊になりそうだからな*1
形が無いからイマイチすっきりに欠けるし。
紙に書いて破るのは根暗だけど非常に健全だ(笑)

*1:紙も式神になりそうだけどそこまで徳を積んでないので(笑)