リュウケンドー・ボウケンジャー・カブト

リュウケンドー

新キャラ、美味しすぎ(笑)
かおりさんの心は掴むわ婦警さんの心は掴むわ
敵は倒しちゃうわ。
アレって仲間になるのかなー。
しかしイギリス帰り=無愛想ってレッドの鉄板?(笑)*1

ボウケンジャー

子供を置いていく一歩手前の演出なんだけど
ダイボウケンと敵のコミカルぶりでなんとか救われてる感じ。
しかし風のシズカ、私服になると全然わかんない(笑)
ますみんは闇になるのか光になれるのか。
チーフは何故消えるのか。
うはー、まだヒトケタ台なのにこんな展開かい。
1年どうやって繋ぐんだこれ。
さすが30周年。

カブト

ZECTのものであるはずのゼクターがこんなに流出して良いのか(汗)
どうでも良いけどドラゴンフライモードダサイよドレイク…orz
「友情を盾にして俺を頼るな」というのは的確だなと思った。
確かにザビーを捨てた後、事あるごとにかがみんは天道を頼る。
最初の頃の生身でもワームと闘おうとしていたかがみんを忘れていたね。
なんだ、二人ともいいチームワークじゃないか。
ていうか来週は元祖ザビー矢車様ご帰還!
そして影山さんがかがみんの部署に!(汗)
なんだかすごい展開だな…。

*1:レニって確かイギリスだよね←ちゃんと記憶しとけよ