フリーフォール

誰も話聞いてくんないわ
身体痛いわ
金はねえわ
馬鹿はたかってくるわ
馬鹿は死なないわ
テンション下がるわ
もう最悪ね!
いい加減殺してくれないかな!(出たよ)
…というのをまた押し殺してると
いい加減気が狂ってきそうなので
吐き出してみる。
やっぱり良からぬものは出した方がいいよ。
誰も聞いてくれないから尚更ね。
電話代返せと(笑)
聞いて貰いたくて電話し続けるとまたウザイしね!
そこまでしないけどね!(笑)
基本愚痴だから(笑)
愚痴のためにそこまでやる奴もどうかって話だよ(笑)
心が弱ってるね〜、かなり。
一人カラオケに行きたいのに具合悪いし
ままならないわ人生。
だから早く殺(略)